ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/04/22 23:32:34 (bi7JxAo2)
明日の土曜日、16時頃に日本橋の玩具屋さんとかブラブラします。
明日は大したことをしませんが、それを見ていただき、この子との複数に参加したいなと思った方は、散歩後に面接?みたいな感じでお話ししましょう。

彼女がオッケー出した方と後日複数をしたいと思います。
回りくどくて申し訳ないですが、かなりの恥ずかしがり屋のため、手順を間違うと拒否反応が出ますので(笑)

複数は30台までのタバコを吸われない方での募集となります。

とりあえず、レス進行にて明日遊びたいと思いますので、参加希望の方はレスを下さい。

散歩後にメールにて複数希望者は連絡ください。

※僕らの事はプロフィールをご覧ください。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:紅葉おろし   ryomnm
2016/04/23 15:05:37    (GEsHxgBK)
ご応募ありがとうございます。
もうちょいウロウロしてから、日本橋に向かいますね。

レスでも現在地など発信予定ですが、みんなどこ?のアプリでも居場所が分かるようにしておきますね(笑)

みんなどこの、合言葉はmomijiです。
9
2016/04/23 11:41:40    (NL4jqzz5)
はじめまして。 25歳単独です。タバコは吸いません。
その時間に日本橋辺りに居るので参加希望です^_^
スーツです。

スイーツ好きです^^
面接も参加できそうなら参加してみたいです。

よろしくお願いしますm(._.)m
8
投稿者:けんぞー ◆Ou4Rz8W.6E   ramuses
2016/04/23 10:08:21    (RBzj/EYX)
はじめまして。
是非参加させてください!
楽しみにしています。
7
投稿者:**** 2016/04/23 08:54:16(****)
投稿削除済み
6
投稿者:di   pumpkinsoap
2016/04/23 08:33:41    (2J11GDWA)
はじめまして。日本橋に行こうと思っておりましたので、是非参加したいです。宜しくお願いします
5
投稿者:寺子屋   19880914
2016/04/23 08:29:40    (4yjEOsI4)
初めまして!

大阪市内住み27歳のやすといいます!
ぜひ参加したいのでよろしくお願いしますm(__)m
4
投稿者:まさ   ero-masa Mail
2016/04/23 08:04:02    (rCwJyy21)
はじめまして。
まさと申します。
27歳です。
本日のお散歩に参加させて頂きたいです。
その後に面接もされるということでお互い安心して楽しめそうですね。
タバコは吸いません。
お散歩、面接後にはメールさせて頂きます。
よろしくお願いします。
3
投稿者:山本   yuka0831h
2016/04/23 00:04:36    (DXBEq5xb)
明日日本橋で是非覗かせていただきたいです!
大阪市内に住んでいる18歳の学生です!
面接で合格をいただけるかはわかりませんが、散歩後に面接も受けたいです!
2
投稿者:紅葉おろし   ryomnm
2016/04/22 23:40:09    (bi7JxAo2)
ちなみに彼女は複数未経験ですので、ぐだったりしたらすみません。
でも興味津々のようです(笑)
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。