ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/04/22 23:32:34 (bi7JxAo2)
明日の土曜日、16時頃に日本橋の玩具屋さんとかブラブラします。
明日は大したことをしませんが、それを見ていただき、この子との複数に参加したいなと思った方は、散歩後に面接?みたいな感じでお話ししましょう。

彼女がオッケー出した方と後日複数をしたいと思います。
回りくどくて申し訳ないですが、かなりの恥ずかしがり屋のため、手順を間違うと拒否反応が出ますので(笑)

複数は30台までのタバコを吸われない方での募集となります。

とりあえず、レス進行にて明日遊びたいと思いますので、参加希望の方はレスを下さい。

散歩後にメールにて複数希望者は連絡ください。

※僕らの事はプロフィールをご覧ください。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:紅葉おろし   ryomnm
2016/04/23 17:01:09    (GEsHxgBK)
ここは本当にすぐに怒られるので、ほぼなにも出来ませんね(笑)
29
投稿者:di   pumpkinsoap
2016/04/23 16:59:08    (fg/hpget)
いやらしくてドキドキします!
28
投稿者:まさ   ero-masa Mail
2016/04/23 16:55:18    (rCwJyy21)
声でお店の方にばれなかったら良いですね!
27
投稿者:**** 2016/04/23 16:54:05(****)
投稿削除済み
26
投稿者:**** 2016/04/23 16:48:49(****)
投稿削除済み
25
投稿者:紅葉おろし   ryomnm
2016/04/23 16:40:06    (GEsHxgBK)
カッチーノ系の玩具を買い、装着しました、武将にノロノロ向かっています。
24
投稿者:紅葉おろし   ryomnm
2016/04/23 16:30:32    (GEsHxgBK)
買ったものを空きの階で装着して次の武将さんに向かいますね。

とりあえず、空きの階にはこないでくださいね(笑)
23
投稿者:まさ   ero-masa Mail
2016/04/23 16:26:09    (rCwJyy21)
かわいくて驚きです!
人いるって言われました笑
22
投稿者:di   pumpkinsoap
2016/04/23 16:24:05    (fg/hpget)
玩具屋到着しました。素敵な女性ですね。士官します。
21
投稿者:まさ   ero-masa Mail
2016/04/23 16:19:53    (rCwJyy21)
玩具屋さん到着しました。
しかんします。
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。