ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/05/01 11:07:02 (i0n.iyK9)
本日19時前後から車内で他人棒トレーニングをしたいと思います。サクッと早くイケるトレーナーさんを1〜2名募集します。仕事中ですので、返信レスポンス遅いですが以下の条件でメール下さい。(一度やり取りしている方は直接黄色でご連絡して下さい)
①黄色でやり取り出来る方(IDを教えて下さい)
②身バレ防止のため、プロフと感じのわかる写真を送れる方(ナンネのプロフィールでの確認もします)
③時間が前後する可能性がありますが、19時頃までに指定の場所に集まれる方(時間に余裕が無い方は遠慮して下さい))
④ゴム必須。ティッシュなどは自分で用意して必ずお持ち帰りください
⑤個人撮影ですが映り込みが可能な方。(モザイク処理は必ずしますがSNSなどに投稿する場合があります)
⑥NGはキスとフェラです
以上を確認の上、今日の15時までにメール下さい。15時過ぎにこちらから連絡なかったら今回はごめんなさい。
※募集内容を確認せずに応募していると判断した場合や、熱意の感じない方には返信しません。また、やり取り中に違和感を感じた場合は途中でも返信しないこともありますのでご了承下さいm(_ _)m
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。