ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/10 23:34:14 (kIJhOjYj)
毎回、沢山のご応募ありがとうございます。
全員に返事が出来なくて申し訳ありません。


今回の彼女は25歳 スレンダー体型です。
久しぶりに連れて行きます。
前回までのややポチャ彼女と遊んで頂いた方もドシドシご応募下さい!


今回もギリギリまで募集しています。
返信もギリギリになる場合があります。

単独さん数名募集です。

9月14日(金)21時~
新宿のシティーホテル
遅れて来られてもOK

♂35 ♀25

--- 以下、いつもと同じ内容です ----

アナル可能なのでサンドイッチファックとフェラで3穴プレイ
言葉で責めると思いっきり濡れちゃいます。

単独さんをお招きする前に腸内は綺麗に洗浄しておきます。
昼から絶食するので0時頃にはプレイを中断して食事タイムにします。
※体調によってはアナルは中止する場合あり

★ビデオや写真撮影はNG。こちらも撮影しません。
以前、流出したことがあり、撮影しても見ないので。
★私はプレイには参加しません。
★アナルに入れた後は発射していなくてもゴムを交換して下さい。
★オモチャ持参の方は新品限定です。封を開けずにお持ち下さい。

ソファーや床(掛け布団を敷いて)で良ければ泊まって頂いて結構です。
彼女の気分・体調次第ですが、朝から再開ありかも?

(NGプレイ)
生ハメ、中出し、口中発射、痛い、汚い

(NGタイプ)
毛深い
真性包茎
痩せ過ぎ、太り過ぎ
体臭、口臭がある
ゴム着しない
言動が横暴

★彼女が選びやすいように
・プロフ(身長、体重、年齢)
・勃起P写真添付必須
・顔は重視しませんが、身体全体の雰囲気が分かる写真が有ればお願いします。
を下記までメールして下さい。

【メール件名に「新宿」とお書き下さい】
※ナンネットメールは使いにくいのでNG。
※PCから返信しますので受信可能にして下さい。

★彼女が選んだ方にはメールさせて頂きます。
そのメールに返信頂く際には電話番号を教えて頂きます。
ホテル名と部屋番号は電話でお教えします。
※申し訳ありませんがこちらからは非通知でかけさせて頂きます。
非通知拒否は連絡時だけ解除して下さい。

バスタオルと歯ブラシは持参して下さい。
ゴムはこちらで準備します。
飲み物も各自でお願いします。ホテル内に自販機あります。
泊まられる方は夜食や朝食も。
ホテル代等の費用は要りません。
※プレゼントや差し入れはご遠慮させて頂きます。

今回の募集も沢山のご応募を頂くと思いますので全員には返信出来ないと思います。
特にプロフィール無しと写真無しの方には返信出来ません。

送って頂いたメールは募集終了時に削除します。

★消すまで募集してます。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。