ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2017/01/22 22:31:44 (F7riJSsg)
1月23日(月)、衣毛部黒にてプロフの彼女を林間開放します。時間は夕方7時ごろからで考えていますが皆さんの集まり状況によっては前後する可能性があります。下記条件に当てはまる希望の炭酸がいらっしゃいましたら参加可能時間、ハンネ、身長、体重、自己PR、顔と全身の写メ(知り合い防止、目線有り可、ナンネのプロフに写真のある方は不要)、を添付の上ご連絡ください。リピーターの方はその旨ご記入ください。
彼女と二人で選ばせて頂きますのでお願いしたい方にのみ詳細メールを送らせていただきます。16時までにメールが無かった方はごめんなさい。

なお質問等は返信する余裕がないと思いますのでご容赦ください。
過去に参加人数等の質問を頂きましたがドタキャンされる方も多い世界なので正直読めません・・・。

条件は以下の通りです。

・ 清潔な方
・ この手の遊びに経験がある方
・ 立ちがよく遅漏でない方(彼女が長時間が苦手なので)
・ 撮影(私の個人用)に協力いただける方
・ 現場の空気の読めこちらの指示に従える方
・ 一部費用負担・歯磨き・タオル・ゴムの持参できる方
・ ドタキャンの無い方

皆様のご応募お待ちしております!!

宜しくお願いします。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。