ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/28 18:02:44 (QZZwwFEG)
卑猥なコメント
お待ちしておりますm(_ _)m
本人も、興奮しますので(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2024/04/28 21:17:21    (vnceEh9Y)
国語の先生ですかー。
エッチな日本語も勉強されてるのでは?
10
投稿者:jun&maya   junmaya69
2024/04/28 21:12:29    (QZZwwFEG)
皆様、コメントありがとうございます

貴重なご意見、妄想、
これからの調教に、繁栄させていただきます。
彼女は、国語教師です。
9
投稿者:(無名)
2024/04/28 19:55:02    (x672P7b9)
自分が子供だったら、クラス担任の先生だったらイイナ❗そして、専門科目は、保健体育で夏場は、プールに👙で居る様な先生だったら尚イイナ
8
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2024/04/28 19:08:37    (2mkik7Cq)
こんなエロい体
男子高校生からシコられてるに決まってる
かなりの人数を熟女趣味に目覚めさせてるな
どうせ妊娠しないし、生徒が勉強に励めるようにの性処理も担うべきでは?
7
投稿者:山本
2024/04/28 18:54:45    (mUMzbhKL)
変態爆乳教師の私服姿見てみたい!
透けるような黒ブラつけて、若いガチガチちんぽを妄想しながら学校でオナってるなんて、、、

誰も知らないだろうねー笑笑
6
投稿者:ばぶ
2024/04/28 18:33:47    (BhodFdfp)
イケメン生徒を妄想のネタに。
変態ですねー。
5
投稿者:jun&maya   junmaya69
2024/04/28 18:31:50    (QZZwwFEG)
何人かクラスのイケメン男子に、
輪姦される妄想は、してます(笑)
何しろ変態教師ですので
4
投稿者:ばぶ
2024/04/28 18:26:30    (BhodFdfp)
そんな変態な事をしてるんですか。
放課後生徒呼び出したりしてるのかな?
3
投稿者:jun&maya   junmaya69
2024/04/28 18:23:38    (QZZwwFEG)
わざと透けるようなブラウス、
濃いめの色のブラを着用させて
授業出るように躾けてます。本人も
休み時間に、オナニーしてるみたいです。
変態ですから
2
投稿者:ばぶ
2024/04/28 18:14:01    (BhodFdfp)
エッチな先生ですねー。
その大きなおっぱいを
男子生徒に見られてネタにされてるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。