ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/30 23:42:56 (KGMk0U9h)
一昨日の夜
旦那の私の前で単独男性を呼んで
ニコニコしながら咥え込み、
どうかと聞かれて
おちんぽ美味しいと言いながら、音を立ててしゃぶり続け、
イきそうと言われたら
濃い精子いっぱいお口にちょうだい
いっぱい出して

といってフェラ抜きした妻

言った通り口いっぱいに出されると
こっちを向いてニヤーとしてました。

次回はいろいろあってお仕置きうける事になりました。
初めてですが他人棒挿入の運びとなりました。
しかも3人のはじめましての単独男性と。


ということで3人募集します。 
条件は追々考え、改めて更新しようかと。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2024/03/31 17:03:04    (Mp4M5YPH)
すんごいえっちな奥様で羨ましい。喉奥ストロークがとても気になりました笑
25
投稿者:名無し
2024/03/31 01:15:00    (pK7JNlTh)
カカオで見せて欲しいです。
カカオis.06
奥さんとビデオ通話したいです。
24
2024/03/31 00:44:56    (Na7kgz0M)
男性帰宅後
朝になるまで愛し合いました。
妻の足腰が立たなくなる寸前で震えるまで。笑
23
投稿者:**** 2024/03/31 00:37:46(****)
投稿削除済み
22
2024/03/31 00:37:35    (Na7kgz0M)
濃い精子いっぱいお口に出してね
いっぱいちょうだい
と妻が言いフェラの速度もMaxに

間もなく男性のイク宣言
妻はそれからもしばらく口を離さずじっとして
しばらく経つとバッとこっちを振り返り私をみると、

画像の通り
ニヤーと笑ったあとティッシュに証拠品である他人棒から出た知らない遺伝子ををベローっと出してました。

と思いきやまた男性の股ぐらに潜り込み美味しそうにお掃除フェラしてました。
21
投稿者:**** 2024/03/31 00:32:49(****)
投稿削除済み
20
2024/03/31 00:30:29    (Na7kgz0M)
段々とストロークのテンポもあがり、
唾液と我慢汁が混ざったいやらしい音が響き
男性がそろそろでそうですと
19
投稿者:(無名)
2024/03/31 00:27:20    (q8CUZVcA)
蒸れた足の匂いキツそうで
いいですね😂
僕のチンコを喉奥くまで
しゃぶらせたいですね
18
2024/03/31 00:25:57    (Na7kgz0M)
夢中でしゃぶりつつも
自分がイクことも忘れずに成績優秀です。
17
2024/03/31 00:22:25    (Na7kgz0M)
蒸れた足の匂い嗅ぎたいんですね…笑
いいんじゃないでしょか
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。