ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/04/21 16:53:37 (voDN0FZv)

平成最後だから…No.13

前のしゃぶしゃぶに続きプチ闇鍋BBQ+a in白い北公園!

①清潔にお風呂に入りましよう~
②夜はまだまだ寒い防寒具
③時間にも心にも余裕ある期待しないで、みんなでワイワイ出来る気持ち♪
④未開封 箱 ゴム
⑤ミネラルウォーター
⑥ブルーシート
⑦参加レスにて参加表明(OKした方のみ非表示◎)
参加感想レス必須
⑧ウエットティッシュ(ノンアルコール)
⑨参加費(頭割り)
⑩デブスな主と誰が来ても仲良く出来る心と行動力

何時に着くかレス必須
時間は22時くらい~準備
揃い次第スタート
終了はレスにてなのでちゃんとスレレス確認よろしくお願いします~ m(_ _)m

※ 途中移動あるかもしれません…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:黒子cp
2019/04/22 07:03:41    (l4jCTyzt)
今回も参加させて頂きありがとうございました。外での鍋?は とても楽しく美味しかったです。雨が途中ポツポツと降って来てついて無いなと思ってたら、まさかのお店への移動となり、そこで まさかの2 夜遅いのにも関わらず年の差カップルさんも参加され、到着するなり彼女さんの見事な脱ぎっぷりと彼氏さんとのプレイには驚かされました。参加された単独さんの珍評会も見事な物でした。恥ずかしながら小珍物の私としては見学しか出来ませんでしたが、初めての経験で緊張してましたが、とても楽しかったです。送って頂いた単独さんありがとうございました。今回お会いした皆さん、また時間がありましたらよろしくお願いします。
17
2019/04/22 05:46:39    (DR7LroK0)
終了しました皆さん気を付けてお帰り下さい~!
8人の変態様ありがとう御座いましたお疲れ様でした~
m(_ _)m
16
投稿者:たき   osasake
2019/04/22 05:40:32    (/sEslJzs)
色々な方とお会いできてとても楽しかったです!
緊張しっぱなしでしたが、みなさんとても優しい方々でした。
次回はもう少し緊張しないように頑張ります!
楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
15
2019/04/22 01:30:43    (/Vt/ZNtB)
参加します(^ ^)
14
投稿者:けんすけ   bhsqc767
2019/04/22 00:55:01    (kYF3i1gx)
合流しました~
13
投稿者:エルビス   1fuckoff
2019/04/22 00:32:22    (5Yd65v9Z)

こんばんは
たぶん1時30分~2時頃にそのあたりを走ります。

まだ居てるなら、ちょっと寄って行きますー
12
投稿者:けんすけ   bhsqc767
2019/04/22 00:28:39    (kYF3i1gx)
参加します!
よろしくお願いします~
11
投稿者:たき   osasake Mail
2019/04/21 23:28:33    (ksK2UAIS)
合流しました。
10
投稿者:たき   osasake
2019/04/21 23:07:49    (ksK2UAIS)
すいません、返信いただいてたのに気づいてませんでした。
グラウンドのほうに向かわせていただきます。
9
投稿者:たき   osasake
2019/04/21 23:01:45    (ksK2UAIS)
見つからなかったので帰宅します。
また機会があったらよろしくお願いいたします。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。