ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/04/21 16:53:37 (voDN0FZv)

平成最後だから…No.13

前のしゃぶしゃぶに続きプチ闇鍋BBQ+a in白い北公園!

①清潔にお風呂に入りましよう~
②夜はまだまだ寒い防寒具
③時間にも心にも余裕ある期待しないで、みんなでワイワイ出来る気持ち♪
④未開封 箱 ゴム
⑤ミネラルウォーター
⑥ブルーシート
⑦参加レスにて参加表明(OKした方のみ非表示◎)
参加感想レス必須
⑧ウエットティッシュ(ノンアルコール)
⑨参加費(頭割り)
⑩デブスな主と誰が来ても仲良く出来る心と行動力

何時に着くかレス必須
時間は22時くらい~準備
揃い次第スタート
終了はレスにてなのでちゃんとスレレス確認よろしくお願いします~ m(_ _)m

※ 途中移動あるかもしれません…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
2019/04/22 15:22:39    (5Yd65v9Z)

昨夜、一緒に遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました。

つい時間を忘れて長居してしまいました。

初めてお会いした男性の勃起したチンコをじっくり観察する事なんて普段しないので、なかなか面白い経験させてもらいました(^.^)

個人的にはワイワイガチャガチャ騒々しい中の一瞬、沈黙の中で響きわたるフェラのクチュクチュ音が妙に生々しくて興奮したかな(^.^)

あの一瞬はあの場所に居た男も女もみんながギラギラ興奮してたと思います。

あの時間を共有できて良かったです(^-^)
主さん、みなさん、ありがとうございました(^.^)

27
2019/04/22 11:02:55    (jhtEBQfw)
レス無しの4名様 参加条件は守って下さいね? お互いが楽しく安全に遊ぶために、色々条件設定させていただいています。 初めての参加常連?さんとの条件も同じです。 その場の状況で何がおきるかわからないのが、ここの遊びだと思っていますどうせなら楽しまないとね♪
26
2019/04/22 10:55:11    (jhtEBQfw)
み○るくん 乳首スイッチの反応がにぶかったので近々メンテナンスしますね?(笑) 暴れ過ぎたかな?ありがとうございます~
25
2019/04/22 10:51:37    (jhtEBQfw)
エルビスさん とても2発後とは思えないエロチ○コさすがです!! そして送迎ありがとうお疲れ様でした~
24
2019/04/22 10:48:16    (jhtEBQfw)
たきくん 無事会えてエロい一面もシャイでクールな男前さんで、楽しかったです次回はどこでお会いするかわかりませんが、りくろでバッタリ?なんてね? ありがとうございました~
23
2019/04/22 10:42:26    (jhtEBQfw)
けんすけさん 遠い中参加送迎ありがとうお疲れ様でした! 6年目にしてフルチ○コ握らせていただき光栄ですまた6年後に?試食させて下さいね~?
22
2019/04/22 10:36:59    (jhtEBQfw)
年の差カップル様 あんなに男の人が羨ましいと思ったのは今まで無いぐらい、わらかいピチピチのおっぱいローリング最高でした! 彼氏さんのマグナムも美味しそうでしたありがとうございましたm(__)m
21
2019/04/22 10:29:04    (jhtEBQfw)
黒子カップル様 負けじと脱ぎっぷり良かったじゃないですか~ スレンダーなミニスカートからみえる足は13歳に負けてないですよ! 雨のおかげで?全員が乱れたような(笑)ありがとうございました~
20
投稿者:けんすけ   bhsqc767
2019/04/22 07:52:38    (kYF3i1gx)
今回も楽しませてもらいました!
ありがとうございます~
年の差カップルさんも登場して、むっちゃ楽しい集いになりましたね。
彼女さんの可愛さと明るさと魅惑的な姿に
興奮、いや、癒されまくりです( ̄∇ ̄)
すごく素敵なカップルさんだと思います!
また機会があればよろしくお願いします(^^)
19
2019/04/22 07:05:54    (UxAqA5Ax)
途中からですがお邪魔させてもらって
楽しかったです
またよろしくお願いします(^ ^)
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。