ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/12 17:11:42 (USP9lKRO)
たまたまを念入りにマッサージされたい方いますか?

こちらへのお触りは基本無しです

ベビーオイルでやります
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:かかし   1234masa Mail
2024/03/18 22:05:38    (Or3YgefQ)
企画の説明ありがとうございます!
聞いてるだけで勃ってしまいそうな企画!羨ましいです!!
また、別の企画ありましたらよろしくお願いします
28
投稿者:(無名)   hitotuma
2024/03/18 00:24:24    (FwpZpJaR)
報告は条件にしてなかったのでありませんが、どんな感じか気になる方からのメールがたくさんきたので簡単に感想書きます。

X様、今日はありがとうございました。

指定した待ち合わせ場所につくと、車の横に立っていてくれて、事前に約束していた身分証明を提示してもらい、確認後、車に乗せてもらって、ホテルへ到着。

すごい緊張されていたので、部屋に入るとソファーがあったので座らせて、持参したルイボスティーを飲んでいただき、落ち着かせました。

お風呂に湯をためている間しばらく雑談をします。
緊張も多少はほぐれたらしく、湯もたまったのでさっそく風呂に浸かってもらいます。

洋服を脱がせてあげようとしたら鼻息が荒くなって顔を赤らめたんで可愛かったです(笑)

ズボンを脱がそうとベルトに手をやった時点でチンチンかたくなっていたのがわかりました。
ちょっと敏感すぎるじゃん、この人ー!
と、ワクワクしながらパンツまで脱がせると、我慢汁がたれかかり脈うつ肉棒が目の前にあらわになりました。

この時点で仁王立ちさせたままフェラしていかせちゃいたいくらいの立ちようでした。


風呂に10分くらい入ってもらった後、私は風呂場に入り、X様の体を丁寧に泡で洗ってあげました。
こんなことされたの初めてです感激なのと恥ずかしさでどうにかなりそうですとのことでした。
やっぱりまだチンチンガチガチだったんでいかせないように泡で優しく扱いました

シャワーでキレイに洗い流した後、タオルでふきとってあげます

ちなみに私はブラ、パンティ姿です。

部屋の照明は少し暗めにして、ベッドに仰向けになってもらいました
まだ恥ずかしがっていたので小さなタオルを顔にかけました
乳首も感じると聞いたんで胸周辺からせめていきました
鍛え上げられた大胸筋が美しかったです
乳首に触れた瞬間、あぁっ、、と声が出たので、よし、これは乳首も念入りにマッサージしたろか思いましたが、主旨は睾丸なんで、軽く弄る程度にし、下半身へ。

ここまで書いてたら疲れちゃったんで、後はご想像におまかせします







27
投稿者:当選者さんへ
2024/03/17 23:10:01    (/2svUqQ0)
クジ引き当選者さんへ
マッサージは如何でしたか?
ご感想の記載をお願いします 
26
2024/03/16 06:30:36    (lK.nPDid)
還暦ですが御願いします
25
投稿者:としぞう ◆2t9LDLjc8E   ht57220428
2024/03/16 04:46:10    (GRkrXg/j)
こんばんは
とても素敵な企画ですね
是非、ご一緒に魅力的な時間を
過ごしたいです
41既婚者、163/53で痩せ型にはなりますが‥
立候補したいです
よろしくお願いします
24
投稿者:**** 2024/03/16 04:02:10(****)
投稿削除済み
23
投稿者:反町   22433963393
2024/03/15 20:25:52    (B3o9gxvN)
こんばんは。 
とてもドキドキする内容に思わずメッセさせて頂きました!
180/72キロ38歳です!
是非とも宜しくお願いします。
いつでも動けますのでよろしくお願いします^_^
22
投稿者:(無名)   you1005 Mail
2024/03/14 22:14:52    (mGq2jLbK)
睾丸マッサージお願いします。
長野県からですがよろしくお願いします。
21
投稿者:Maple   erotica-007
2024/03/14 19:06:35    (ZUi1qm2u)
くじ引きは完了してしまいましたか?
是非ともお願いします
20
2024/03/14 16:01:46    (MFm0AFZr)
参加希望です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。