ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/20 13:57:03 (LKqfTvPC)
タイトルのカフェに今晩、ローター入れて行きます。

ヒントは普段と違う照明にしている店舗。
地味な服装で行くので見た目にはプレイしてるの分からないと思います。
士官してくれる人がいたら、レスかメールください。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2019/02/21 00:04:14    (WTKoNxcR)
かんなさん、ち◯こ好きの女装さんやのにどこにローター入れてたん?
今日は、珍しく名古屋市内から知立に遠征してたん?
あ、名古屋市内でもID出さんとスレ立ててるやん。
12
投稿者:かんな   7color Mail
2019/02/20 22:32:14    (4dySB1em)
奥の方の窓際でフラペ飲んでました。
何人か「◯◯色の服ですか?」みたいに気付いて下さったんですが、現地では正解をお伝えしませんでした。
傍目にはローター入ってるの分からなかったと思いますが、チラチラ視線を送ってもらえたり、近くに座ってもらえたりして嬉しかったです。
来てくれた方、ありがとうございました。
11
投稿者:こちらにも行けなかった人 ◆/TaGcUEhYo
2019/02/20 22:21:53    (2512tpqW)
で、どうでした?発見できて視姦できましたか?
地味すぎてわからなかったのかな?
参加者さんからの報告知りたいな
10
投稿者:**** 2019/02/20 20:33:33(****)
投稿削除済み
9
投稿者:りさ   risarisa18
2019/02/20 19:52:16    (qpkTQO8j)
行ってもよろしいですか?
8
投稿者:にし
2019/02/20 19:40:24    (g3Omr8x3)
もういらっしゃるんですか?
7
投稿者:かんな   7color Mail
2019/02/20 19:29:29    (ZeflSElv)
21時頃までいる予定です。
6
投稿者: ◆ayV9wcyqr6   volvo55 Mail
2019/02/20 15:56:17    (2512tpqW)
今日たまたまですがそちらの方へ行きます。
何時頃でしょうか?
先程のメールさせていただきましたので
御返事お待ちしています。
5
投稿者:まつ兄 ◆0KhHP9Rh.Y   matsunii Mail
2019/02/20 15:42:27    (eAi0D1qi)
ぜひ参加させていただきたいです!
どこなのか場所を教えてもらえますか??
4
投稿者:はるき ◆tNvuMhjEHs   urutora0822 Mail
2019/02/20 15:23:59    (Afh8/mmk)
かんなさん、はじめまして
175.65.47のはるきと言います。
他店は、仕事や休憩でよく利用してますが、そこは初めてになります。ルールやマナーは事前に教えて頂けたら、そのようにしていきます。カフェでまったりと楽しく過ごしたいですからね。
連絡お待ちしてます。よろしくお願いします。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。