ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/11 15:35:27 (M3tl1KSR)
浣腸…とか興味あります
外でお尻出されて…とか

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:keic   fcgaia11
2019/03/24 17:53:30    (mvqPpuq5)
外で気持ちよく浣腸できる季節になりました。
桜の樹の下で花見をしながらなんて素敵だと思いませんか?
一緒に楽しみませんか?
気持ち良さと興奮度が半端ないですよ
きっと満足できます。
詳しくお話をしましょう。メールをください。
お願いいたします。

18
2019/02/23 12:52:20    (N1TmHutG)
連絡取り合って暖かくなったら外でしてみませんか?

寒いうちは屋内とかでしてもいいですし♪
17
投稿者:まこと君
2019/02/17 01:26:58    (8PVZaHZ3)
(*´∇`*)外で浣腸♪
我慢できるかな~?


最初は人が居ない山奥の道路の真ん中でとかで、

我慢の感覚とか落ち着いたら、人気の無い駐車場や、
ショッピングセンターの駐車場にしたり、


お尻にプラグ入れて栓させて、お店歩くとかも頑張ってできるといいかもですね~(爆)


女の子が我慢してる姿や仕草とかたまんないですね~☆
16
投稿者:たく   hentai_san
2019/02/12 08:51:28    (J3W2BD2X)
はじめまして

浣腸して遊びましょう

浣腸してから散歩とかもいいですね

よろしくお願いします
15
投稿者:masa   masachyan Mail
2019/02/12 08:32:01    (CWOVCFMn)
おはようございます。浣腸してみたいですね。海を見ながら放尿したり浣腸したりとか自然の中でする開放感を楽しみたいですね
14
2019/02/12 07:10:50    (8fWu2.4X)
はじめまして。名古屋すみの既婚者です。よろしくお願いします。
13
投稿者:くろ   penginmura2 Mail
2019/02/11 20:46:49    (nO8FtFRS)
こんにちは!
はじめまして!名古屋東部すみの28歳157/52です!

土日か平日の深夜、準備はこちらで車で待ち合わせor送迎OK
時々浣腸プレイやってるポイントで名古屋周辺で適度に人が居て
緊急時の対応も可能な所になります。
プラグやリモコンプラグなどもありますので興味あればご連絡下さい
12
投稿者:ゆうき ◆wnfr2jTd7U
2019/02/11 19:09:09    (v17PqOQT)
はじめまして
最初は人気の無いところでこっそりと、
仲良くなって何度か慣れてきたら、少しずつ際どい所でしませんか?

露出系調教の経験のあるお兄さんです。
耳元で囁いて、頭も気持ち良くしてあげます
安全に気を付けて、たっぷりとスリルと羞恥を味わいませんか?

連絡お待ちしています。
11
投稿者:あきら ◆2LEFd5iAoc   castla250 Mail
2019/02/11 19:01:01    (Zf3jzLgS)
はじめまして。
あきら と言います。
もし宜しければ仲良くなりたいです。
夜の公園で開放的に
思いっきり浣腸プレイしたいですね♪

名古屋 173cm 62kg 33歳

独身

土日休み
10
2019/02/11 18:09:31    (hjL0T8pR)
こんばんわ。
身長171 体重70の営業職です。
最初からは怖くないですか?
フェザータッチや、密着とか、ソフトな感じで我慢出来ませんか?
名古屋なら近くまで行けます。
メール下さい!
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。