ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/05 12:05:33 (Nr6YMk.l)

静岡市

単独♀20代
従属する事に興味があるので
優しくて誠実なご主人様を探しています。
最低月2~のペースで調教出来る方が希望です。
最初の内は挿入などせずにゆっくりとしたペースで
飼って頂けると嬉しいです。

他にお相手がいる方や既婚、彼女持ちの方は
トラブル防止の為ご遠慮しています。
...
プロフィールにイメージ画像が載っているので
参考にして下さい。体型、ヘアスタイルなど。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:夏樹   natuski
2019/05/10 23:46:20    (oFCKwzns)
名古屋で会社経営しております。
歳は30歳です。
見た目が若いから学生に見えるって?
そうなんですよね。
話しやすいと思うのでぜーーひ

8
投稿者:大空   sisi.m20
2019/02/21 10:26:29    (iynICM.U)
静岡市在住の会社員です。
おじさんですが、理沙さんを飼ってみたいです。
お互いに楽しめる様に調教してみたいです。
7
2019/02/16 11:38:31    (MHsWjieS)
はじめまして、浜松住み29歳のユウキっていいます♪
投稿拝見して気になってメッセージしてみました槌槌
優しくご主人様をしてあげたいなって思います槌槌
もし良ければよろしくお願いします♪
6
投稿者:翔太   zgmfx666a Mail
2019/02/09 13:31:42    (pkxoiayN)
五天馬から参加のオッサンです。じっくりのんびり楽しみましょう。焦らしプレイや拘束プレイ好きですよ~返事待ってます
5
投稿者:かず   kazu_a Mail
2019/02/08 21:30:52    (Qi1T7Fjv)
静岡市在住、未婚、彼女なしの26です。
調教して自分専用のペットにしてみたいです^ ^
飼わせて!
4
投稿者:きらら
2019/02/08 12:40:13    (1tewfGWu)
こんにちは。
40才の会社員です。
投稿を拝見させて頂き興味があり連絡させて頂きました。
最初はゆっくり、色々と羞恥を楽しみ徐々に色々していきましょう。
是非、ご連絡ください。

3
2019/02/05 22:34:43    (IQJbdIwN)
従順なペットに仕上げてみたいです(*´ω`*)

丁寧に教え込みますよ(槌槌槌槌槌槌)槌槌
2
投稿者:秋S ◆w7/a19b6.o   kosupuresefure19
2019/02/05 15:22:42    (lhutjoKy)
こんにちわ、実は僕、結構インキャなのですが。日頃のストレスが結構溜まってて…調教にぶつけたい!ていう感じではないのですが。発散したいのです。そういうパートナーが欲しいなぁて時に拝見しました。彼女も結婚もしてません!どうですか?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。