ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

M男性募集

投稿者:雅美
削除依頼
2018/09/24 13:23:47 (jL7JMpSO)
どこに載せて良いのかわからず…ここに。
名古屋市在住 39才 のSっ気有りの女です
159cm 46kg どちらかと言うとスリムです

以前から時々 妄想してる事があり、ここで募集します
社会性のある男性を裸にして手足拘束して、顔面クンニさせたり、射精限界まで手コキしたり、乳首を攻めたり、アナルに棒を入れてローションでヌルヌルにしたり…唾液やオシッコを飲ませたり

そんな願望のある男性は時間に限りはありますが、
時間を合わせて 会いたいと思ってます
年齢、身長、体重などの内容のわかる自己紹介を
お願い申し上げます

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:ケイ   utumi077
2018/09/24 21:31:58    (E5oA5svr)
こんにちわ。名古屋の49才の独身M男です。雅美女王様にいじめてもらいたいです。なんでも言う事を受け入れます。こちらからの意見はありません。雅美女王様の思うがままにいたぶってください。身長170体重65趣味は食べ歩きです。宜しくお願いします。
27
投稿者:**** 2018/09/24 20:57:40(****)
投稿削除済み
26
投稿者:かとう ◆RRlBLdA0dk   katoo17
2018/09/24 20:43:47    (L/pAarqH)
30才です。
179センチ69キロ普通体型です。
よろしければ遊んで頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。

25
投稿者:あきら ◆2LEFd5iAoc   castla250 Mail
2018/09/24 19:12:45    (ZOD/WYx/)
はじめまして。
あきら と言います。
もし宜しければ仲良くさせていただきたいです。
雅美さんの、おもちゃにされたいです。

名古屋173cm 58kg 33歳

独身


土日休み

タバコ吸いません
24
投稿者:りょー   bisaisiryo Mail
2018/09/24 18:31:02    (25RsN8Id)
夢ですねー!
36歳で身長178、体重70の社会人です。
なかなか願望はあってもこれまでそのようなことをして頂ける女性はいなかったので……妄想だけしてました!
叶えてください笑
23
投稿者:ken   daidaidai001 Mail
2018/09/24 18:20:47    (MaP91.kG)
はじめまして。ケンと言います。
年齢39歳の既婚です。
身長180、体重70の細マッチョです。
普段はSだと言われてますが、
本当は女性に可愛がられたいMです。
特に、顔面騎乗位でのクンニと、
手コキ、乳首攻めされて、
射精を我慢させられるのが興奮します。

是非、お誘いお願いします。
22
2018/09/24 17:13:39    (NmDziDQT)
178/120
巨デブの31歳です。

乳首感じやすいです。

虐めてほしいです。
21
投稿者:ひー   kamatari Mail
2018/09/24 15:32:18    (UeO/Jl43)
こんにちは
とても魅力的な内容だったので、是非妄想を現実にしていただきたいです
こちら173cm73kg29歳の岐阜住みです
女性に気持ちよく、楽しんでもらえるのが嬉しく
顔面騎乗位や唾液、おしっこを飲むなどとても経験させていただきたいです
プロフィールに写メがありますのでよろしければ見て頂き
是非使って頂きたいです
よろしくお願い致します!
20
2018/09/24 15:19:49    (ETl08O4K)
愛知県在住の29歳のけんじといいます!!

身長163センチ体重60キロ
身なりにも気をつけている方だと思います!!
もし良ければお願いします

初心者ですが、ドMの自覚あり、いつも妄想して過ごしています。是非ご連絡ください。
19
投稿者:ひろ   h66021225
2018/09/24 15:17:53    (bw5w5cF9)
こんにちは!
読んでいて堪らない内容ですね。
そんなM気がある、自分は如何でしょうか?
自分はひろ、静岡在住、41歳見た目は厳つい?らしいですけど実際は違うと思います。
顔面騎乗なんか理想ですね。
175/83/41仮性のトラックドライバーしてます。
いいお返事お待ちしております。
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。