ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

M男性募集

投稿者:雅美
削除依頼
2018/09/24 13:23:47 (jL7JMpSO)
どこに載せて良いのかわからず…ここに。
名古屋市在住 39才 のSっ気有りの女です
159cm 46kg どちらかと言うとスリムです

以前から時々 妄想してる事があり、ここで募集します
社会性のある男性を裸にして手足拘束して、顔面クンニさせたり、射精限界まで手コキしたり、乳首を攻めたり、アナルに棒を入れてローションでヌルヌルにしたり…唾液やオシッコを飲ませたり

そんな願望のある男性は時間に限りはありますが、
時間を合わせて 会いたいと思ってます
年齢、身長、体重などの内容のわかる自己紹介を
お願い申し上げます

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:ひとみ   sato113
2018/09/26 00:03:01    (AfN1wycV)
はじめまして。ひとみと申します。
名古屋住みの27歳です。
身長は170センチ、体重65キロ、やせ形体型です。

少し前からMに目覚め始め、野外露出したり自分でパイチンにしている変態男です。
おしっこにも興味かあります!

もしよろしければご連絡お待ちしています!
37
投稿者:りょう   kory910
2018/09/25 18:36:23    (mKQyNXXA)
三河住みの40歳、身長177.体重72くらいのやや筋肉質で
初心者mな男です。
身動きできない状態で色々されてしまうって状況に興奮します。
もしまだ可能なら是非。
36
投稿者:ダル ◆fxbmrsO/LA   bmwmini Mail
2018/09/25 16:42:47    (M/6IB4O.)
はじめまして。
社会的にわりと地位は確立している職業についているものです。
職業柄、こういうところにはアクセスしてはいけない立場なのですが、どうしても抑えられなく、書き込みをしてしまいました。
仕事中にもかかわらずスーツの下ははずしい姿で、精神的にも肉体的にも支配されたいです。

35歳
身長173
体重60です。

初心者ですが、一から躾けてください。お願いします。
35
2018/09/25 10:23:48    (vVPuN9Fj)
はじめまして。
31のm男です。
身長170、体重60です。
よろしくお願いします!
34
2018/09/25 08:34:36    (YWz.yrrp)
はじめまして。
名古屋市在住45歳既婚者です。
仕事は某企業の役員をしています。
仕事上はドSを装っていますが、それは
仮の姿です。
まだ間に合うようであれば、是非お願い
致します。
立場上、時間の調整はしやすいです。
170の76です。
よろしくお願い申し上げます。
33
2018/09/25 06:50:03    (JI.YmeNf)
年齢40身長172体重67です。
是非スレに書かれている事をして頂きたいです。
一緒にドキドキと快感を味わいたいです。選んで頂ける事を願っています。よろしくお願い致します。
32
投稿者:高山
2018/09/25 06:42:32    (jA3fcZmW)
はじめまして

三重県北部すみ
27歳、176センチ、72キロの高山と申します

かなり、でおくれてしまいましたが、まだ間に合うのであれば貴方の願望を、私の体をおもちゃにして遊んでいただきたいです

基本休みは土日
ばあいによっては、平日夜に時間があることが多いです

もし、よろしければ、メールをいただけると非常に嬉しいです
31
投稿者:ゆう   blue20 Mail
2018/09/25 01:01:50    (1LaIjTy.)
初めまして
自分は名古屋住みの22歳です。
身長は183体重は65です
自分は童貞でMっ気があり年上の方がタイプなのでこの投稿に凄く惹かれました!
是非とも連絡を待っています!
30
2018/09/24 23:26:02    (4fZcvqZf)
掲示板拝見しました。
書かれていらっしゃる事をされたいです。
175 70 40で名古屋です。
お気軽にメールお願いします。
29
投稿者:けー   su_ke_chan Mail
2018/09/24 22:48:26    (g5Qa6fgE)
だいぶ出遅れてしまいましたね。。
名古屋在住の35歳です。
171-60。普通体型かな。外見はそれなり、、
悪く言われることはあまりないですっ。
内容拝見させていただきまして、正に自分が描く理想、
妄想しつくしたプレイで、急ぎコメントさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。