ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/02 12:12:07 (czbTNwCB)
あまり、強烈なことは本当に求めていないので、
板ちがいでしたらすみません。

日常、精神的には優しいお兄ちゃんみたいな感じで、
優しく妹に接するようなタイプのお兄ちゃんが好きです。

お兄ちゃんと呼ばせてもらいたいかもです。
甘えて、お兄ちゃんのいうとおりにして
感じちゃいけないところで触られて感じてしまい、
いけない子だね、
いやらしい子だね、といじめられながらも、
感じちゃって可愛いねとほめてもらいたいです。

痛い、汚い、首絞めとかは、
苦手で絶対できないですが
ただ、かるい拘束でエッチや、
映画館、新幹線などで、
露出させられたり、
声を殺して
イカされたい願望はあります。

複数の男性に夜の公園で、
この子みられると興奮して喜ぶから
乳首触ってあげてくれる?
と良い人っぽい見知らぬ男性に触られて
恥ずかしめをうけるなどはされてみたいです。

ベッドでも、本当はおにいちゃんだけに感じたいのに、
別の男性にさわられて、
お兄ちゃんの手を握りながら、
感じてしまい、なじられながら、
頭をなでなでされたいです。

お兄ちゃんと妹のような関係に興奮する方に
長く出会いたいです。
仲良くなったら、
ずっとエッチなことをしつずける温泉旅行や
混浴旅行など
いきたいです。
女の子も好きなで、3pもしてみたいです。

今日は時間があります。
プロフと写メ、好きなエッチを書いて送ってくださったら
早くお返事できます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:草風   ottyokottyo
2024/04/23 20:09:48    (PRwsMCAd)
初めまして、カップルです。3Pしてみますか?
あと、露出調教や混浴温泉もいいですね。
今度の休み一緒に混浴温泉に行きますか?車出せますので、興味あれば是非ご連絡ください。
リアルに妹2人いるのでお兄ちゃんとしての振る舞い方は慣れてます。
10
2024/04/15 00:49:35    (/I0xCel1)
カップルです。3Pもし可能でしたらご連絡お待ちしてます
9
投稿者:ゆら   love.taiwan Mail
2024/04/12 12:41:51    (E6VANNOS)
妹みたいな人いじめてみたいです。
マッチョ体型です。

プロフィール見てよければお返事ください。
8
投稿者:あつ   warabimochi0 Mail
2024/04/10 15:52:49    (esCNDX9/)
兄妹プレイしましょ
7
投稿者:アクア   aqa42195 Mail
2024/04/10 11:11:21    (3HLfBvll)
初めまして!俺は埼玉(東京、千葉寄り)に住む身長174センチ体重65キロの38歳の独身です!すごいやりたい事が理想的で妹的な存在の子も欲しいソフトSなので良かったらまずはメッセージなどでのやり取りからよろしくお願いします!
6
投稿者:ねむ   nem2580
2024/04/07 18:54:52    (m21idu3O)
ソフトSMすきです、お兄ちゃんになりますよろしくね
5
投稿者:KEN   zagurosu
2024/04/07 17:58:25    (at3DZsoL)
妹みたいな人が欲しいなと思ったので、
是非可愛がらせてほしいです。
メールしたのでお返事待ってます。
4
2024/04/07 15:51:28    (E3Q1oP9t)
優しくいぢめてあげる
3
2024/04/02 21:55:25    (f9/Rg6m7)
こんばんは
しょう兄です。
さっきメールしたのでよかったら返事ちょうだいね
2
投稿者:**** 2024/04/02 12:35:58(****)
投稿削除済み
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。