ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

犯されたい…

投稿者:りな ◆LuqsQs0P4w
削除依頼
2024/01/06 02:17:17 (z5kNfPgl)
知らない人から犯されたいんです。
こんなこと誰にも言えませんが、知らない男性に生で犯されて中出しされたい願望を以前から持っていました。
犯されることを想像して、毎晩1人でしています。

今日はとうとう我慢できなくなり、ここに登録して、自分の願望を吐き出してみました。

まだ日にちなど未定ですが、願望を叶えてくれる方はいませんか?

まずはやり取りから、気の合いそうな方にお願いできたらと思います。

伊波楽輝です。

よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:Takashi   gdeh14
2024/01/06 23:26:51    (OqrEIILv)
お任せください。有志を集めて伺いますよ。連絡お待ちしています。
47
投稿者:710   710nan Mail
2024/01/06 16:51:32    (cNy3aS8F)
はじめまして
こちら茨県央住みの39歳です
もしよろしければメールしてもらえると嬉しいです。

46
投稿者:すずき   aamk5424 Mail
2024/01/06 16:44:58    (oJtaguS9)
はじめまして、横浜からですが機会がありましたらお相手をさせていただけたらと思います。
45
投稿者:ラン   koelanf Mail
2024/01/06 14:17:23    (Q8VE/lim)
えっちな願望ですね笑
良ければお手伝いさせていただきたいです。
まだお相手決まっていないようであれば、
やりとりしてみませんか?

メール待ってます!
44
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2024/01/06 14:00:03    (8NEEgB5n)
はじめまして。
ちょっと出遅れましたが、プロフ見ていただいてご興味あれば連絡ください。
43
投稿者:ヒロ   masa8823 Mail
2024/01/06 13:57:42    (cV/De6qT)
はじめまして
栃木住みの39歳です
写真等はプロフに載せていますのでよろしくお願いします
そっち方面のプレイは何度かしていますので、願望のある犯され方で出来ます
気軽にお返事くださいね!
42
投稿者:まぁ   masayuki43 Mail
2024/01/06 12:44:24    (UCML0O7j)
初めまして。
スレに惹かれてレスしました。

まずは、メールから始めませんか?
黄色 tombo43
41
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2024/01/06 12:38:31    (ffk9D/I4)
こんにちは

素敵な願望ですね
是非叶えたいな

人気のない公園などで待ち合わせして、
見つけたら声かけせずに痴漢してオモチャ責め、
そのまま車まで連れ込み犯したいです

嫌がっているところを押さえつけながら何度も奥まで突いて沢山いかせます

33歳です
ご興味あれば是非連絡ください
40
投稿者:あめ ◆DSc9DjW/1c   candyfun
2024/01/06 11:39:52    (WGCfdVDv)
はじめまして!
東京住みの35歳です。173/60
常磐線沿いなのでI県は行きやすいです。
たくさんレス来てますが選んでもらえたら嬉しいですz
よろしくお願いします。
39
2024/01/06 11:18:57    (FgUxB1Hs)
はじめまして
かなりの変態さんかな(笑)
その願望叶えましょか?
複数で知らない人に回されてみませんか

1 2 3 4 5 6 7
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。