ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

犯されたい…

投稿者:りな ◆LuqsQs0P4w
削除依頼
2024/01/06 02:17:17 (z5kNfPgl)
知らない人から犯されたいんです。
こんなこと誰にも言えませんが、知らない男性に生で犯されて中出しされたい願望を以前から持っていました。
犯されることを想像して、毎晩1人でしています。

今日はとうとう我慢できなくなり、ここに登録して、自分の願望を吐き出してみました。

まだ日にちなど未定ですが、願望を叶えてくれる方はいませんか?

まずはやり取りから、気の合いそうな方にお願いできたらと思います。

伊波楽輝です。

よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:Jun   jun--jun-jun Mail
2024/01/07 23:31:37    (4sksmTCX)
はじめまして。出遅れましたがまだ間に合う事に望みをかけて連絡しました。

同じ県住みの40代です。身だしなみ等は気を付けておりますので、ぜひお相手させてください。よろしくお願いします。
57
投稿者:ケイシ ◆tcrNvccNtw   keisi0320 Mail
2024/01/07 20:57:10    (iyDRrgeY)
ケイシと言います
よろしくです~願望叶えますよ~
楽しく仲良くしょうね
56
投稿者:たかし   kiyoppp
2024/01/07 14:54:57    (9SFoqt3d)
見るのか遅かった39歳
同じ茨城からです。
もう一度見てくれるのを期待さて記載させて頂いてます。
172センチ77キロ
ガッチリ体型です。
あそこ大きいですが良かったらお願いしたいです。
黄色もあります。
Kiyo0603
医療関係で仕事してます。
ご連絡お待ちしてます。

55
投稿者:悪の華   40497777 Mail
2024/01/07 14:12:03    (PvoFgT9R)
我孫子市です。
宜しくお願いします。
54
投稿者:とうふ   tofu78 Mail
2024/01/07 12:46:50    (nvJOpzo0)
はじめまして。
是非その願望一緒に叶えましょう!
濃いの提供しますので!
53
投稿者:たかし ◆kR9lpurGm.   bluesky001
2024/01/07 12:45:34    (BC2kP8VB)
締めきりすぎてるけどお願いします!


はじめまして

茨城つくばからです。
貴方の願望かなえます。
まずはやり取りから仲良くなれればと思います。

メッセージおまちしております!


52
投稿者:りな ◆LuqsQs0P4w
2024/01/07 12:10:47    (JWnmxwrb)
一旦締め切らせていただきます。
ありがとうございました。
51
投稿者:   ss2919
2024/01/07 04:19:59    (3CTrM9yO)
はじめましてこんばんは♪
同じ居場羅木県の39歳です
177/64になりますが良かったらご一緒させていただきたく思いますのでよろしくお願いします。
50
投稿者:しん   768741
2024/01/07 00:52:24    (oKkcQMF0)
今夜も、ふしだらな欲求を抑えきれずに女盛りの肉体を慰めているんだろうかね...

今まで溜め込んできた欲望を吐き出し、それに対しての反応を見て、いつもより興奮しているんじゃないのか? りな

その願望がいつから芽生えたのかは定かではないが、もう女盛りの肉体に秘めて置くのは限界だということだけは理解したよ。
気の合うというよりかは、知らない男に生で犯され中出しされたいという欲求と見知らぬ人妻に遠慮なく中出ししたいという欲求が交錯すればいいだけなんじゃないのかね。

同県の見知らぬ者同士が肉欲を貪るというのが、ちょうど良い距離感ではあると思うが... まずは、その誰にも話せないりなの欲求の全貌を話しにきなよ。
深夜に卑猥なサイトの自分の投稿を読んでいるんだろうから
49
投稿者:**** 2024/01/07 00:15:42(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。