ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

おもちゃ探し。

投稿者:みー ◆fvO2aNaCnU
削除依頼
2018/12/09 12:20:41 (OBbSlLfy)
14時くらいから立○にあるアダルトショップに行きたいと思ってます。
何店舗かあるのかなー。
一人では入り辛いので同行して欲しいです。
店内でチラ見せするかも。
こちら30代なので同年代がいいかな。
プロフ付きでレスよろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2018/12/09 12:56:45(****)
投稿削除済み
8
投稿者:あきら ◆tmRYfyzu5Y   daibercafe Mail
2018/12/09 12:48:44    (iz6ucPzg)
はじめまして。
46歳182センチ72キロ会社員あきらといいます。
多摩からです。
私でよければ是非エスコートさせて下さい。
みーさんのお好みのグッズや衣装を選びましょう!
よろしくお願いします。
7
投稿者:トリノ   speed13 Mail
2018/12/09 12:38:54    (TepB9N.z)
30代後半の見た目普通な感じのトリノです。
アダルトショップに行くのはドキドキしますね、ぜひご一緒に同行しますので、ゆっくりじっくりお買い物の手助けをしたいと思いますので、声をかけてくださいね

6
2018/12/09 12:34:05    (myxfW2fh)
阿佐ヶ谷に住んでる41歳です。よければ同行しますよ。
5
投稿者:あき   tm5719 Mail
2018/12/09 12:33:51    (MYowBQKQ)
こんにちわ!
36歳のあきと言います!たぶん隣の市に居るので良かった一緒に行きたいです!
よろしくお願いします!
4
2018/12/09 12:32:08    (pkTclz7z)
45歳178、79です。
年上はあかんか??
3
投稿者:柿ピー   kakipi-
2018/12/09 12:28:48    (ZXumymCc)
都内在住の30代です。15時からならばご一緒できます。
2
投稿者:杉本零   rijityou
2018/12/09 12:27:58    (65Ewvt9P)
はじめまして

杉本と言います

33、170、85です

アダルトショップは何度か行ったことあります

同行して一緒に見たり、チラ見せの際には壁にもなります

是非ご一緒させて頂きたいです!
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。