ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

おもちゃ探し。

投稿者:みー ◆fvO2aNaCnU
削除依頼
2018/12/09 12:20:41 (OBbSlLfy)
14時くらいから立○にあるアダルトショップに行きたいと思ってます。
何店舗かあるのかなー。
一人では入り辛いので同行して欲しいです。
店内でチラ見せするかも。
こちら30代なので同年代がいいかな。
プロフ付きでレスよろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:まる   okugaidaisuki Mail
2018/12/09 15:46:36    (WWWGPuZZ)
初めまして!
今更かもしれませんが
丁度いまおりますので良かったらどうでしょうか
25 181の85です
18
投稿者:**** 2018/12/09 15:36:04(****)
投稿削除済み
17
投稿者:みー ◆fvO2aNaCnU
2018/12/09 15:34:58    (jQghUUjP)
用事が終わるのが遅くなってこんな時間に。
そのせいでメールした方ともタイミングが合わず…。
なので今日は一人で行ってみようと思います。
レスありがとうございました。

あ、あと地域を伏せているのにわざわざ書いてしまうのは、どうしてかな?
他の子の時は控えてあげてくださいね。
16
投稿者:**** 2018/12/09 15:09:52(****)
投稿削除済み
15
投稿者:ゆいと   1314tk Mail
2018/12/09 14:08:57    (Bpj6e7Ov)
168 64 のゆいとと申します。宜しければその日いるので良ければご一緒します。後追いなどNGはしませんので楽しめたらいいなと思います。よろしくお願い申し上げます。
14
投稿者:とーま   thoma3 Mail
2018/12/09 13:49:26    (.UzllLde)
こんにちは。

立○とのことで、こちらは数駅東側の駅に住んでいるとーまと言います。37歳ですが、時間が14時からとのことで、今気づきました。夕方前から予定があるので、今日は迎えませんが、場所、年齢的に仲良くできたらな、と思い、書き込みしました。

よろしくお願いします。
13
投稿者:まさ   ma04sa11 Mail
2018/12/09 13:43:39    (E20tCw16)
初めまして。

立川でしたらすぐに行けます。

177.68 37才です。

自分もあまりそのような店には行ったことないので詳しくないですが、良ければ一緒に行きたいなと思います。
まし良ければメールください。
12
投稿者:**** 2018/12/09 13:41:52(****)
投稿削除済み
11
投稿者:mas   masa19871222 Mail
2018/12/09 13:21:39    (nVd8PbNs)
はじめまして。歳は30のまさっていいます。
180の60で、至って普通かと笑
楽しい時間過ごしましょう。よろしくです。
10
2018/12/09 13:07:39    (ICYffllX)
はじめまして立川に住む会社員・35歳です。
アダルトショップ行って色々一緒に選んだりしてお互いいい時間が過ごせたらと思います。
みーさんの願望が他にもあればなんなりと言ってください。
お返事待っています。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。