ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/03/13 23:48:50 (ibeAsIL0)
おもいきり
罵倒して、蔑んで、軽蔑してほしいです。
バカな私でごめんなさい。

心に響いた方には返信します。
都内に住んでる最下層の女です。


挨拶も無に罵倒してくれるぐらいの方が感じやすいです。

「はじめまして」とか引きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:kazz   sikotan-tintin
2019/04/23 12:08:11    (VTR4aDp5)
あのさ?蔑むと軽蔑は意味ちがうの?辞書読んだ方がいいよ。君は挨拶で引くみたいだけど、バカなら挨拶くらいしなさい。
8
投稿者:momnj   momnj07191
2019/04/19 19:54:32    (pchHie17)
返信よこせ、待てねぇから。
7
2019/04/16 21:41:57    (T.bBlyJt)
心に響いた方に返信?何で上から?
6
投稿者:しょう   lshama
2019/03/19 11:59:11    (WGlGPTu4)
こんにちは…はるさん、一度お会いして下さい?平日の日中!お願いしますm(__)m
5
投稿者:kazz   sikotan-tintin
2019/03/17 22:02:32    (5xEFP/rI)
おい、はる!お前自分のことバカだって思ってねーな?バカな奴は罵倒しようが、蔑もうが、軽蔑しようが感じねーだろ。最下層だ?てめーで評価してんじゃねー!評価は俺がすんだよ。ムラムラがとまりません?オナニーも出来ねーのか!!
4
投稿者:ヒリュウ ◆ZN2BqR7FDs   lark2007p Mail
2019/03/14 23:55:05    (V.3fpjwt)
都内に住んでる最下層の女か…
価値無し
奉仕にきなさい。
3
2019/03/14 23:42:35    (/0VmrrYl)
最下層っていう認識あるなら俺の便所として奉仕しに来いよ。
マ○コもアナルも精液と小便でお腹タプタプしてやるから。
最下層らしく奉仕しに来い。絶対命令だ。
2
投稿者:ユウスケ   19820522
2019/03/14 00:45:19    (Z0djzfEW)
淫乱ブタヤローなんだな?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。