ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

潮吹き

投稿者:なつき ◆78J5l/N6pk
削除依頼
2018/03/26 21:03:18 (jTZa9pe4)
あまり潮吹きした経験ないので、潮吹かせ得意な男性いませんか?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:たろすけ ◆CVi3bSdlI.   m5595m Mail
2018/03/27 12:54:09    (FAEOlG09)
良い人見つかりましたか?良ければ先ずはお話しませんか?ポルチオ責めしながら高めます。びちゃびちゃになって遊びましょ!47歳ガテン系はお嫌いかな?
16
投稿者:かず   grotoo Mail
2018/03/27 12:10:18    (qERXcyxb)
潮吹きして、俺の体にかけられるのが好きな、変態です
良かったら、お話しませんか?
15
投稿者:ハカセ   aribaba69
2018/03/27 00:09:13    (EtS0mFRu)
はじめまして。潮吹くかどうかは結局、体質と素質です。絶対吹かせる、とかは無理ですが、吹くような指使いはできます。それでもよければご連絡ください。潮吹き試みるついでに挿入したい、とか、どさくさ紛れにいろんなことしちゃうとか、するつもりはありません。求められたことだけ、します。
14
2018/03/26 23:58:36    (ucUdgFOo)
32歳、痩せ型の単独男です。
たくさん候補がいらっしゃいますが、潮吹き可能ですので、もし良ければご連絡お待ちしております。
13
投稿者:ケイ
2018/03/26 23:43:20    (.yO0DwdV)
IDいれわすれた(笑)(^o^ゞ
12
投稿者:ケイ
2018/03/26 23:40:19    (.yO0DwdV)
こんばんは~。

潮吹きですか~、そうですね単純に手でピチョピチョするだけも良いですが、これまでの経験ではクンニしながら指で中を同時に・・・


そしたらクンニしているのに顔に噴き出されました(笑)よっぽど気持ちよかったのかな
11
投稿者:レーサー   997gt3 Mail
2018/03/26 22:57:45    (hTIT6tyW)
はじめまして
36歳です。
中央区におります。
よろしくお願い致します。
AV最高のクンニ、手マンで
必ず吹きます!
プロにお任せ下さい!

10
投稿者:t.s   882222 Mail
2018/03/26 22:30:22    (yiXMpxdf)
初めまして。
是非潮吹かせてあげたいな。
場所有りだし、車もあるから迎えにも行けますよ。
9
投稿者:りょう   nono_12 Mail
2018/03/26 22:17:44    (dZipUO/q)
はじめまして。
札幌在住のりょうです。
静かな動きで潮を吹かせることができますが、いかがでしょうか?よろしければお任せください。ご連絡お待ちしております。
8
投稿者:かーくん   k510123 Mail
2018/03/26 22:15:19    (Ew59aq4/)
絶対に吹かせます。手稲の39才です。
吹いた潮は綺麗に舐めます。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。