ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/10/08 14:48:51 (ydH/ylzc)
彼の指示で投稿しています

本日21時位にある公園で置きたいと思ってます。露散歩でちょっと汚れた後に、、、
リモバイが故障しちゃったんでプレゼントしてくれる方(替えの下着もお願いしたいです)居れば、生脱ぎとリモバイ挿れて帰って欲しいです…
吸引のリモバイがお気に入り
場所のヒントはまた後で。笑
参加してくれる方居ますかね、

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:お星さま
2021/10/08 21:28:32    (WtxWSRiW)
公園内に封筒おきました。
花壇のまるいレンガ張りです。

12
投稿者:お星さま
2021/10/08 19:45:24    (WtxWSRiW)
元画像の保存期限をすぎました
今日試合で人多そうなので封筒に場所記載したものを公園のどこかにおきますね
渡し場所は公園から徒歩5分くらいです

11
投稿者:トミへ
2021/10/08 19:28:29    (8t837guV)
ここは、置く女/交換専用板です。
金銭やり取り厳禁。
売買は厳禁です。
下着の売買希望は、他のサイトでどうぞ。
最低限のスレのルール位は守りましょう!

10
投稿者:トミ   sachi0325 Mail
2021/10/08 19:00:22    (PEAiibWA)
生脱ぎで交換厳しいですか?大丈夫ならメールよろしくお願いします
9
投稿者:**** 2021/10/08 18:46:30(****)
投稿削除済み
8
投稿者:お星さま
2021/10/08 18:21:36    (WtxWSRiW)
そんな掲示板があったの知らずにすみませんでした。。
頭ごなしに怒らなくても・・・・泣

実行はしますので表明されたかた引き続きお願いします!

7
投稿者:**** 2021/10/08 17:11:30(****)
投稿削除済み
6
投稿者:お星様
2021/10/08 16:57:27    (WtxWSRiW)
タイトルでわかってもらってるものかと・・・
5
投稿者:take   t1a2k2e1 Mail
2021/10/08 16:43:46    (key3w9WI)
場所はどの辺をご予定でしょうか…?
遠い場合、厳しいかもしれません…
4
投稿者:お星さま
2021/10/08 16:42:05    (ydH/ylzc)
コメントありがとうございます
時間ですが少し遅くなるかもしれません

あと実は生理前で下着が汚いかもしれません
すいません…
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。