ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/11 14:18:45 (r5KO/xQ3)
今から20年以上前、都内某有名デパートのトイレは、通路から男子トイレが丸見えだった。

三階四階がレディース、五階がメンズだったので、三階四階のトイレを使うのはほとんどが女性で、しかも三階はヤング中心のコーナーだったため、若いピチピチギャルばかりだった。

夕方学校帰りのJK、JDで賑わう頃が狙い目。

女子トイレに行くには男子トイレの横を通らなければならない。
私は通路に1番近い便器に立ち、チンポを扱く。
そして、次から次へとピチピチギャルが男子トイレの横を通り女子トイレへ行く。
チンポの横を通り過ぎる時、一瞬沈黙モードになり「ククク」という笑い声を押し殺しながら通り過ぎ、女子トイレに入ると大爆笑するというのがだいたいのパターンだ。

女子トイレからは「モロ見ちゃった~」「いや~ん、お嫁に行けな~い」「起ってたよね」「玉まで見えたよ~」「私見たの初めて~」etc…
若かった私は、暇を見つけてはそのデパートへ行き、一日に何度も射精していた。

残念ながらそのトイレは、すぐに改修工事でチンポが見えない作りになってしまった。

私もそれ以来そのデパートへは行っていない。

夢のようなトイレだった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知呂人
2012/12/17 09:24:24    (2t6BGBY/)
多分僕も行ったことあるかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。