ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

関東 OL3人組 ゆか姫さま

投稿者:係長 ◆QpEGjxob0Y
削除依頼
2017/07/26 07:43:41 (W7dmqyzN)
昨晩は 海帰りに置いて頂き、ありがとう御座いました!

寝る前に堪能しちゃいました!

報告書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:係長 ◆QpEGjxob0Y
2017/07/26 07:47:10    (W7dmqyzN)
自宅は遠いので途中でとも思いましたが 今回報告は画像添付との約束なのでホームズのトイレなどだと人の出入りとかあると写メは流石に撮り辛いので 自宅までガマンして帰りました。(笑)


自宅にて夜ご飯食べて風呂入って、寝る前に、お楽しみタイムしちゃいました!



3
投稿者:係長 ◆QpEGjxob0Y
2017/07/26 07:46:07    (W7dmqyzN)
元画像の保存期限をすぎました
駅から猛ダッシュして、この時期にはかなりキツいですが他の人に比べ かなり遅れましたがゲットレス前に何とか着きました!

駐車場は立体と平面が有り 迷いましたが やはり立体から見ました!

3階をくまなく捜して無さそうでしたので真っ暗な屋上Pに移動して捜すも見つかりません!


4階のヒントで移動しました!
まだ4階だけは捜してなかったのでハジから丁寧に柱を中心に見ていくとグレー?銀?の袋を見つけました♪

これは 中身はオレンジ色だったのでスレ進行の、ゆかりさんのですね!

(≧∇≦)


2
投稿者:係長 ◆QpEGjxob0Y
2017/07/26 07:45:30    (W7dmqyzN)
会社帰りにOL3人組の やたらソソるスレを見つけました!

神奈川県方面か…

一瞬諦めかけましたが三人が別々に置けば間に合うかも?

って参加レスした時点で既に場所のヒント出ちゃいました!
(>_<)

こりゃかなりヤバい!
調べると場所も駅から少し離れてるので 1時間は係ますが向かいました!


参加しなきゃゲットは出来ませんもんね~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。