ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

Fそらみなと

投稿者:お休み ◆Sunday/gYE
削除依頼
2017/01/15 15:48:23 (wukXl/r2)
こんにちは(*´暖`*)暗くなるまでに置けるかな?
用事をすませながらのタイミングで考えてます。
使用報告できる方の参加待ってます。
Fそらみなと近郊の予定です。


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:お休み ◆Sunday/gYE
2017/01/15 22:36:22    (wukXl/r2)
ゴンさん、ちょっとすごいことになってましたよね(*´Д`*)
まだ使えるものだったけど、洗う気分にもなれなくて処分に踏み切りました。
置く側としては躊躇しましたが、使って頂けて良かったです。
報告ありがとうございました。

トモさん、初ゲットがあんなオマケでごめんね。
いつもはそんなものじゃないんだけど暖暖暖と言い訳しちゃいます。(^_^*)
寒い中二度もチャレンジしてくれてありがとうございました。

しばらくお休みしていて、今日はお休みのお休みでした。
スレ立てるのと進行するの、ドキドキでした。
途中まで迷いもあったけど、とりあえず?無事に届けられて良かったです。
次はまだ暖暖暖わかんないけど、置くなら楽しい方がいいな♪
では、お休みなさい☆



55
投稿者:トモ   arch12234
2017/01/15 20:25:09    (xuPeqJIE)
ご報告です。
ゲットした中身は黄緑色の下着とチョコでした。
とりあえずいい香りでした(笑)
帰ってからゆっくり楽しもうと思いましたが、
この遊びで初めてゲットできた興奮と香りで
我慢できず某ショッピングモールのトイレでぶちまけさせてもらいました。
ありがとうございました!
54
投稿者:ゴン   gon1980 Mail
2017/01/15 20:20:42    (JMkX95tu)
報告致します。
ゲット後早速中身を確認
Pとお菓子が入っており姫の優しさを感じました。
Pは別の袋に入っており紺色のフルバックで
まずは匂いをクンクン…
多分姫の香りなのでしょう…
これまたほのかに良い香りがします(笑)
なぜ写真のアップがダメなのかアソコの部分を確認したら直ぐにわかりました。
だって○○○○○になってるんですもん(@ ̄□ ̄@;)!!
(○○○はゲットした人の特権です)
使用中は匂いを嗅いだり巻き付けたりして堪能させていただきました。
今年初ゲットでしたので次回も是非参加させて下さい
寒い中有り難う御座いました。
53
投稿者:スカイ~   sky613 Mail
2017/01/15 20:14:24    (Ev2s9HcS)
初参戦したいです!!
まだ、やってますか??
ちなみに今F市の南区にいます
52
投稿者:**** 2017/01/15 19:37:38(****)
投稿削除済み
51
投稿者:お休み ◆Sunday/gYE
2017/01/15 19:35:06    (wukXl/r2)
見たい人さん、了解です。
トモさん、ホント可愛くなくて古くて、サニタリーなのです。
お役に立てるかわかりませんが、報告待ってますね。
皆さん、今日は寒い中ありがとうございました。


50
投稿者:**** 2017/01/15 19:32:31(****)
投稿削除済み
49
投稿者:トモ   arch12234 Mail
2017/01/15 19:27:53    (xuPeqJIE)
ゲットできましたー
ありがとうございます!
48
投稿者:**** 2017/01/15 19:27:21(****)
投稿削除済み
47
投稿者:お休み ◆Sunday/gYE
2017/01/15 19:25:02    (wukXl/r2)
元画像の保存期限をすぎました
オマケです。
コンテナから橋までダッシュです。
らんかんの裏側です。落ちてたらごめんね。
頑張ってください。
1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。