ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

アンケート

投稿者:とら&みさき ◆KXWS3sV.Cc   newstrong
削除依頼
2019/04/25 21:24:44 (6.OMett4)
日にちは未定ですが
下着置きか参加者でじゃんけんを行い勝者に生脱ぎかを考えてます。
参加するならどちらが良いですか?
因みに場所は末山です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:れいじ ◆bm3oYSdK4Q   reijigan
2019/04/28 10:26:36    (EkaLIVFh)
はじめましてこんにちは
自分もゆうさんの考え方が面白そうに思います。
10
投稿者:こー   pan-.-2 Mail
2019/04/27 12:23:16    (hoLkSaFv)
はじめまして松山に住む33歳です。

僕はジャンケン大会が良いと思います!
下着置きも探す楽しみがありますけど
やっぱりルール守らない人が居るみたいで、参加表明もゲット報告もしない人がちょくちょく居ますよね。
9
投稿者:ケイゾク   keizoku
2019/04/27 00:48:25    (zQK1KQrh)
じゃんけん面白そうですね。
8
投稿者:とら&みさき ◆KXWS3sV.Cc   newstrong
2019/04/26 19:37:23    (azFZjJ8t)
ゆうさん参考にさせていただきます。
じゃんけん大会が多いですがあんまり人集まりそうにないですね…
7
投稿者:龍也   suika0991
2019/04/26 07:34:25    (8ZhbdjQ3)
じゃんけんですね(*^^*)
普通の起きでもいいのですけど♪
6
投稿者:ゆう ◆Va/V9wTDFE   yu_desu Mail
2019/04/26 02:01:19    (YHGNVSLM)
アンケートの答えにはなっていませんが、 
下着以外の何かを置きして、ゲットした人に生脱ぎって言うのも楽しいですね。
黙ゲットの予防にもなりますよ。
昔東京にいた置き姫は、トランプのカード使っていましたね。
何かの参考になればと思いレスしました。
5
投稿者:とら&みさき ◆KXWS3sV.Cc   newstrong
2019/04/25 22:31:41    (NZNEfYHt)
今のところ、じゃんけん大会が多いですね~
でも一回戦のみですよ…
4
投稿者:ゆう ◆Va/V9wTDFE   yu_desu Mail
2019/04/25 22:10:30    (KmaPzATj)
こんばんは。
生脱ぎジャンケン盛り上がりそうですね!
3
投稿者:ぎん   gingin123 Mail
2019/04/25 21:55:45    (QYkCwIKt)
生脱ぎ ジャンケン大会 面白そうですね。
ぜひ 誘ってください。
2
2019/04/25 21:39:08    (4G/z6495)
参加者ジャンケンが盛り上がるかな(*´ー`*)
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。