ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/15 16:58:24 (5d2bcrn7)
元画像の保存期限をすぎました
こんにちは♪( ´▽`)
最近暑くて早くも夏バテ気味です。

が、そこで今回は夏を迎えるのに体力と、精力の二刀流を備えてもらいながら、いい感じの流れ~をリアルに再現してみようかなーと思いまして、単独様にお手伝いをお願いしたいかなぁ~と^^

用意しましたのは10個のビュットコインw^^;
いくつかの当たりコインもあります。
お色はなんと金色!あ○○が製作しました( 暖暖暖 )


  B妄想通過ビュットコイン遊び方B
※明日から5日間限定で、高知市内の幾つかの場所にビュッとコインを置きます。(皆様の、仕事や、お付き合い、時間等を踏まえて、チャンスを考えると、置く時間は不定期な時間となりますので、Wi-Fiエリアでの携帯チェックを随時お願いしますね^^;)
中には当たりマークのコインもありますので、そちらのゲッター様は当日、仮想通貨並みのレート変更での遊びになると思いますので、僕は期待してます笑

※コインゲッター者はレスください。ナンメで詳細送ります。
(ゲットした日には遊びません。あくまでもこの日は宝探し感覚で妄想で楽しめると思いますので、仕事中や、仕事帰り、パチンコ帰りのお時間を使っていただきます。)

※来週になりますが、僕達の遊びにお付き合いくださる優しいコインゲッター者と二刀流な遊び開催しますので、今回はこのビュットコインがない方は遊べませんので、その為にも是非、是非がんばってゲットしてくださ~い^^

参加していただける方はID表示でレスくださいね^^

では、では宜しくでーす♪
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
228
2018/05/18 21:42:22    (M/UAHxlH)
オイラの書き込みスルーされたぁ!(笑)(笑)(笑)

てか、卸団地!(笑)庭だ!(笑)
参加した方が良かったかな?(笑)
227
投稿者:ミゲル   migeru03 Mail
2018/05/18 21:33:59    (/1WjpDAT)
ミッション了解です( ・ω・)ゞ

行動開始します
226
2018/05/18 21:33:02    (M/UAHxlH)
ミゲルさぁん!
単車の運転気をつけてくださいね!
225
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/18 21:31:59    (TdzRRcTo)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんはーー!

疲れ気味の3日目!
120時間耐久中盤でーす!

発表いたします!
本日スタンプラリー制となっておりますので、爆走通貨の方でお願いします笑
※くれぐれも、安全運転でお願いしたいと思います!

長い説明すいません!最後まで読んで走るかは自由です^ ^
本日のフィールド
卸団地デス!

○トリさんがありますよねー
まーすぐ北に行くと突き当たりまーす!
そこに公園ありますよね!
時計台がありその西の方角にカラフルな遊具があります!

そこに
暗号書いてます!英語1文字です。
写メってくださいね!

次です!
その卸団地内に○サイク○BJさんあります!
そこに販売機が二台あります!
よく見てくださいね!
写メです!写メ!

次です!
最初の公園に戻ってください!笑

先程の遊具と同じ色の遊具ありますよねーー!
もーお分りですよね!
写メ!写メっ!!

三つの文字を並べ替えてください!

わかれば、レスお願いします!

224
投稿者:ミゲル   migeru03 Mail
2018/05/18 21:28:38    (/1WjpDAT)
雨の降り始めが1番危険ですからね

安全運転で行きます

キリ番 全然気が付いてなかったアハハ( ̄▽ ̄;)

とりあえず待機して発表待ってます
223
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/18 21:24:11    (TdzRRcTo)
ミゲルさん♪
大丈夫そーで、良かったです♪
くれぐれも、運転気をつけてくださいねー(^◇^;)
本日は、室内は行きませんので
ご安心くださーい♪


おっと、222キリ番ですかーーー!!♪(〃ω〃)
222
投稿者:ミゲル   migeru03 Mail
2018/05/18 21:20:50    (/1WjpDAT)
あ~ 頑張って準備終わらせたのに

雨来たやん けど濡れても参加しますよ(笑)

室内だと厳しいですけど
221
投稿者:まーくん ◆XZ958LtjIY   mankolove Mail
2018/05/18 20:49:24    (K3rYfcvG)
主さんガッテン承知(^-^ゞ


220
2018/05/18 20:49:21    (M/UAHxlH)
早くも盛り上がってますねぇ!o(^▽^)o
本日も参加するつもりでしたが、今日の仕事がヤバいくらいの量だった為、家でエロVP目指しまぁす!あっ!MVPだった!(笑)

参加される皆さん!華金ならぬエロ金で、ゲット目指して頑張ってください!
くれぐれも事故、違反の無いように!


219
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/18 20:45:09    (Ik3CXo4L)
まーくん様♪

色々人生歩いてると、
こーやって、コイン配って人に合わさせてもらって、
僕達の欲しい主チィエーションで皆様の道具をお借りする事
が‥^_^;
何卒宜しくお願いいたします!笑

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。