ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/16 23:38:14 (Oaw09BF1)
明るい時間の夕方までに置きます(^-^)
毎回ですが、時間と場所はまだ決めてないです(^_^;)
それでも良いゲッター様いらっしゃいますか?

☆参加条件☆
〇ID必須で参加レスお願いします。
〇現着レス、探してる状況レスお願いします。
〇ヒントが出しやすい様に進めたいと思ってます。
〇ゲットされた方は、他に探されてるゲッター様の為に早めにゲットレスお願いします。
〇報告は成果の方へお願いします。
〇その際、写真は載せないで下さいね。

色々とお願いしてますが、ご理解いただける方のみの参加お待ちしてます。

宝探しゲーム感覚で遊べる様にしたいです。
もちろん黙ゲットされないように!

時間と気持ちの余裕があるゲッター様!
楽しく遊びましょう(^-^)v



1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
2019/02/17 15:58:24    (IYbgpauZ)
守山の市民運動公園に向かいます!
あと10分くらいかな?
29
2019/02/17 15:57:57    (4zZvTtwt)
守山待機中でした
しかし守山も広いしなぁ
とりあえず琵琶湖方面行ってみよう
28
投稿者:Sin   sin1985
2019/02/17 15:56:59    (uqa3cSVg)
草津まできちゃってました!すぐもどります!
27
2019/02/17 15:53:23    (e./Jat5M)
感が当たって、守山の湖岸駐車場に待機中です。
次のヒントを待ってます
26
投稿者:ぷにゅ ◆ZCztuHtD1o   strawberry.night.strawberry
2019/02/17 15:51:08    (H0jDqCuv)
お待たせしました!
大まかな場所は「守山」です。
めちゃめちゃ寒いので防寒対策して下さいね!
付近に来られたらレスお願いします♪
25
2019/02/17 15:44:15    (IYbgpauZ)
あと10分くらいで仕事終わりそうです。

24
2019/02/17 15:21:14    (4zZvTtwt)
仕事終わらせて
近江八幡から南下中です
どこへ向かえば良いのか思案中
23
投稿者:にし ◆2/ktSjYwyQ   nishinite194
2019/02/17 15:17:16    (46IpPtag)
もうすぐ開始ですね!
参加します!
とりあえず草津辺りで待機します!
22
投稿者:   katoq2006
2019/02/17 14:55:29    (yWN4GPjT)
よろしくお願いいたします。

とりあえず守山の北ら辺で腹ごしらえ中です。
21
2019/02/17 14:47:43    (e./Jat5M)
勿論、参加します
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。