ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

数年ぶりになりますが

投稿者:優香 ◆rdShuKj3q2
削除依頼
2017/07/16 07:57:33 (Ec/KQlpv)
元画像の保存期限をすぎました
教徒市内在住の新米主婦です。
大学生の頃はナンネットでいろんな遊びしていました。


久しぶりの置きになりますが、
お昼頃にう京区の辺りの大通り沿いで処分予定ののびてきたオキニの下着を置いてみよう思います。

もしゲットできなかった方にも先着数名の方を
置き場所をヒントにしてカカオグループとかで私の遊んでた時の写真や動画をお見せします。
オカズになれば良いですが…

参加してくださる方はここにコメント下さい。
参加表明少なかったらやめるかもです。




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:まこと   okami6210 Mail
2017/07/16 14:34:16    (R7q7Z3mu)
右京区の太秦在住です。
是非ともよろしくお願いいたします。
20
2017/07/16 14:32:02    (S2E/PKLP)
参加します
よろしくお願いします。
19
投稿者:あの   aki.c-1020 Mail
2017/07/16 13:52:58    (vEBw3NJJ)
夕方は無理なので参加しませんよ
18
投稿者:滋賀ゲッター
2017/07/16 13:15:40    (uZQIIpAo)
あのってルールとかマナーない糞ゲッターが参加しようとしてる(笑)

確か滋賀の置きでスレ主怒らせたよな?

たいした謝罪もなく、報告もしないで。

このスレも潰すつもりか?チャンカワイみたいなブサイクな顔しやがって(笑)
17
投稿者:優香 ◆rdShuKj3q2
2017/07/16 12:51:31    (Ec/KQlpv)
皆様本当にごめんなさい!

その分写真の方たくさんお見せしますね


16
投稿者:あつし   mocoako Mail
2017/07/16 12:36:44    (3jF4oyJn)
夕方からなら参加させて頂きます、

15
投稿者:たく   fep-kip Mail
2017/07/16 12:29:33    (Z6hfkP21)
向かっちゃってました(笑)適当に時間潰してるので急いで用事が雑にならんよーにしてくださいね(^^)
14
投稿者:玲二   fake-mate..
2017/07/16 12:28:29    (UnuD2YJl)
用事が出来ちゃいましたか。
夕方は微妙ですが、行けそうなら参加します!
それまで履いていてくれたら嬉しいですね♪笑
13
投稿者:優香 ◆rdShuKj3q2
2017/07/16 12:08:11    (Ec/KQlpv)
ごめんなさいお家の用事ができてしまったので、置くの夕方になりそうです。
17時には置きます

向かわれてる方ごめんなさい
必ずおきます!
12
投稿者:優香 ◆rdShuKj3q2
2017/07/16 11:42:26    (Ec/KQlpv)
当時のハンネはコロコロ変えてたので色々ありますが、ライチが長かったと思います。
当時載せたり載せられた写真は勝手に拡散されちゃったこともあるのでこまめに変えたりしてました



置き場所決めました。スタバの袋に入れて置きますね
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。