ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/18 07:25:13 (apaRnjmL)
☆はじめに☆
*過激なエロ遊びを求められてる方はご遠慮下さい!
*酔っ払いの相手が出来る広い心と、暇な時間をお持ちの方のみ参加してください♪
*長いけど下の文章を最後まで読んで理解されてから、ID付きで参加表明後にいらっしゃってください♪

☆日時☆
2017.5.18(木)20時半くらいから場所のヒントを出します。22時までには見つけていただき、23時半には解散!つまり、ほぼ雑談という流れ( *´艸`)

☆場所☆
大阪市内の公園♪

☆流れ☆
アルファベットを書いた袋を隠しているので探してください!見つけた方はスレ上に「○をGET」と書いて雑談場所までお持ちください♪直接お渡しいたします!

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2017/05/18 19:31:11    (jmdVQebx)
初めまして、友達と参加させてもらいます。
2人組ですがよろしくお願いします!
25
投稿者:Kei
2017/05/18 19:28:45    (OPqBrhC.)
さ、蒼子ちゃんのパンツをゲットするぞ~!
24
2017/05/18 19:23:50    (zHZeOI12)
今年も参加しまぁ~す
♪ o(≧▽≦)o ルン♪


23
投稿者:たまこ ◆Gw1iHlnqS6   nonero Mail
2017/05/18 19:16:38    (yE61trT3)
こんばんは(^^)間に合うか分かりませんが参加します!付き添いの彼女と一緒に伺います!ヒント楽しみにしてますので皆さんよろしくお願いします(^^)
22
投稿者:臣くん   taka929
2017/05/18 18:34:50    (TjO5Gyn1)
こんばんわ、本日阪神戦見に来ているため、終わってから間に合えばむかいたいですm(_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m
21
投稿者:‡ちか‡ ◆zL0MNuL.ks   hanshin_panda
2017/05/18 18:30:54    (apaRnjmL)
参加してくださる方も、残念ながら参加いただけない方も書き込みありがとうございます<(_ _*)>
置き女子1名増えたので13名、正式には12名プラス1人!参加された方は意味分かるかと思います(*´艸`)
人数はパンツ提供者のみカウントしてます☆
他に雑談参加のCPさんもたくさん来てくれます♪時間的に間に合えば、普段活動されない単女さんや、引退された単女さんも雑談参加に来てくれます♪♪
一緒に騒ぎたいだけの方も遠慮なく雑談しに来てくださいヽ(´ー`)ノ
20
2017/05/18 18:18:10    (yH..AFis)
参加しまーす(・∀・)

19
投稿者:cigar-nineCP ◆3RUktPLMdw   kmtcthmr
2017/05/18 17:35:46    (rA.lk0s8)
いいなーいいなー
楽しそうだなー(´・_・`)

今日は大人しくROM専です(´・_・`)

皆様お楽しみくださいませませ(*´ω`*)
18
投稿者:健太郎   19771111 Mail
2017/05/18 17:08:36    (b4aQbAjd)
ちかさん♪
こんにちわー暖

仕事が早く終われば参加させてくださーい☆

会社近くの大きい公園に絞って
ゲット出来るよう、宣誓堂々と頑張ります暖
宜しくお願い致します☆
17
投稿者:yas   bodbod
2017/05/18 16:09:50    (3jaomyxp)
月から今日までとかヤバいやん笑
市内で暇すぎて飲んでます!

参加させて頂きます(^^)

12人【11 1】て何ですかー!

1 2 3 4 5 6 7
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。