ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/26 03:45:34 (.DR.NrNN)
元画像の保存期限をすぎました
5/26ですが 昼過ぎから夕方の時間で 大津の湖西側で置きたいと思います
北は堅田 南は石山までの間です

今回は2ラウンド制で ①ブラパンセット ②ピンクのガーターを置く予定です
参加ゲッターさんが少なければ まとめて置いちゃうかもしれません
マニアなガーター好きさんがいましたら ガーターのみの置きも有りです

参加条件
ID表示で 簡単な報告ができるゲッター様
黙ゲッター様も大歓迎ですが…

ヒントを出す条件
参加ゲッター様の行動がわかるレスがある
最低限 現着レスがないと重要ヒントは出しません
私達から うまくヒントを引き出して下さいね

基本 お遊び宝探しゲーム感覚で参加してほしいです

お時間があり 私達の遊びに付き合ってもらえるゲッター様の参加表明 お待ちしております
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:なおと   glo888 Mail
2017/05/26 15:54:25    (PL0cMIDr)
湖西到着しました
よろしくお願いします
23
投稿者:調査兵団 ◆neko//x/56   shingeki-kyojin
2017/05/26 15:53:06    (XgtuDodZ)
おめでとうございます
写メは最初に載せてるんで結構です
お付き合い ありがとうございました

22
投稿者:あつし   abeecp315 Mail
2017/05/26 15:38:45    (dtkVlngS)
今回は写真付きで大丈夫でしょうか?
21
投稿者:あつし   abeecp315 Mail
2017/05/26 15:36:29    (dtkVlngS)
主様見つかりました!
20
投稿者:調査兵団 ◆neko//x/56   shingeki-kyojin
2017/05/26 15:36:21    (XgtuDodZ)
ヒント⑤
トイレの建物ではありません
19
投稿者:なおと   glo888 Mail
2017/05/26 15:30:40    (PL0cMIDr)
今からですが参加させて下さい
よろしくお願いします
18
投稿者:あつし   abeecp315 Mail
2017/05/26 15:28:06    (dtkVlngS)
トイレ探しましたがないですね
17
投稿者:調査兵団 ◆neko//x/56   shingeki-kyojin
2017/05/26 15:26:31    (XgtuDodZ)
ヒント④
ドラムおじさんの近くの建物辺りに ひっそり”隠れて”います
ひっそり…
16
投稿者:あつし   abeecp315 Mail
2017/05/26 15:22:36    (dtkVlngS)
ドラムのオジサン発見しました!
15
投稿者:調査兵団 ◆neko//x/56   shingeki-kyojin
2017/05/26 15:20:00    (XgtuDodZ)
ヒント③
車の中でドラムの練習をしている叔父さんがいます

その人は関係ありません
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。