ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/30 20:39:52 (ElLwB1ov)
サイズが合わなくなった使用済みブラを捨てようと思ってるのですが、ブラだけでも需要ありますか?

もしあるならタイトルの場所へGW中に置きに行こうと思います。

欲しい方いましたらレス書き込みお願いします。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2024/05/02 22:19:54    (7.RbtcuP)
初めまして
是非ブラ救出させていただきたいです。
26歳名古屋住みわるいーじです。
是非ひきとりにいきます
19
投稿者:なおき   naoki030303
2024/05/02 21:10:08    (Od5pOICP)
こんばんは。
名古屋に住んでるアラフォー独身の会社員です。
清潔感があって容姿は普通だと思います。 
雰囲気は落ち着いてると思います。
性欲強めでペニス大きめ硬めです。
ブラをオカズにするの好きです。
指や声はけっこう褒められる事があります。
常識やマナーやある程度の品はあると思います。
カカオもやってるので是非連絡下さい。
よろしくお願いします
18
2024/05/02 20:28:04    (Mn3BVF9g)
置くか迷い中さんへ

3枚づつのセットでよければ
嬉しい限りです^^

おおまかな開始時間告知あると
助かります
17
投稿者:置くか迷い中 ◆ACjnhMhhNQ
2024/05/02 09:55:31    (0vWzgUPW)
なるほど、2段階で隠すイメージでしたか。
ブラが6枚あるのでバラバラに隠すとなると隠し場所12ヶ所、、、隠すのが大変なのと場所忘れちゃいそうです汗
16
投稿者:白井
2024/05/02 01:52:17    (nxLi65F2)
置くか迷い中さん

記載がまぎらわしかったですね

カプセルに合言葉を書いた紙だけを
先に置いて 
そのカプセルをGET出来た方には 
ナンメ等で 実物の置き場を
教えたらいいと思いますよ

以前から 置いたのに
感想すらいれない
黙ゲッタ-が多いので
その方がよいかと??

参考までに 5枚1セットで置かれる
予定ですか?
それとも別々で置かれますか?
15
投稿者:置くか迷い中 ◆ACjnhMhhNQ
2024/05/01 23:35:27    (do0Wq.qD)
黙GET防止で黄色にしようかと思いましたが、レス進行希望の方ばかりみたいなのでレス進行にします。
カプセルに合言葉?ですか???
合言葉一緒に入れても意味ないと思いますが、、、
場所はま打検討中です。
14
投稿者:白井
2024/05/01 21:06:04    (Iq9Dzbni)
はじめまして
是非参加希望です!

ちなみにと○たは黙GETが多いので
カプセル等に拾った人だけ分かる
合言葉を書いたを入れて
置く事をお勧めします。
13
2024/05/01 20:16:04    (jzBiDehw)
はじめまして。ブラほしいです。胸好きにはとてもブラにも興味あります。
よろしくお願いします。
12
投稿者:ゆーくん   yuuuki66
2024/05/01 16:11:05    (.8y/uHVS)
はじめまして。ブラ欲しいです!!!
11
投稿者:おさる   monkeydao
2024/05/01 12:57:20    (WoqFbPps)
初めまして!
もちろん需要あります!
車の街に住んでますので是非お願いしたいです!
よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。