ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/06/25 13:57:58 (rVGVjpkS)
昔履いてたパンツを置こうかなと思います
今日一日着用してぬるぬるもつけるのでもし参加表明してくださる方がいれば決行します
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:**** 2023/06/25 19:23:01(****)
投稿削除済み
26
投稿者:さる
2023/06/25 19:21:08    (esH/32AJ)
公園に現着しました。探してみます
25
2023/06/25 19:18:34    (vL01TTB6)
分かりはじめた方もいらっしゃるようですね

ここまでのヒントのおさらいです
・転白区
・Y
・UとTが交わる公園

ちなみにパンツはスタバの紙袋に入れておきました
公園内のどこなのか最終ヒントはみなさんの状況をみて出しますね
24
投稿者:りょう   xavi3921
2023/06/25 19:09:11    (Tg1X6ad.)
U公園でお願いしたいです笑
23
投稿者:ゴンタ   tanakajs
2023/06/25 19:05:40    (H9NAGbY1)
間に合うか分かりませんが向かってみます。
22
投稿者:りょう   xavi3921
2023/06/25 19:05:29    (Tg1X6ad.)
大体分かった!
21
投稿者:さる
2023/06/25 19:00:42    (wjMwxiVF)
いまからでも参加していいですか?
20
2023/06/25 18:59:19    (9n.x5.FB)
T区とは転白区です!
千草区だと思った人、すみません。それはC区になると考えていました、、、

第四ヒント:UとTが交わる公園

Googleマップの航空写真とか見るとわかりやすいかもです

公園が分かった方がいたらさらに置き場所のヒントも出します
19
投稿者:まー
2023/06/25 18:57:30    (.7QjrVoQ)
Yのヒントでヤマダ電機来てみたが検討違いですか?
18
投稿者:まー
2023/06/25 18:53:32    (.7QjrVoQ)
全然、検討がつきません。
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。