ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/19 20:25:29 (cUFjPv6F)
元画像の保存期限をすぎました
タイトルのエリアにももの
汚パンツ置きまーす。

参加されるゲッターさんは…

◯ ID表示の参加
◯ 現着レス
◯ GETレス(写真付き)
◯ 途中参加ぜんぜんOK
◯ 楽しくマナーよく

上記を守って参加お願いしますね。

報告はしてもしなくても
どちらでもよいですょ。

スタートは22時頃になるかな…


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:もも&あんず ◆6VXkdOZ2kk   junnjun
2017/06/19 23:26:55    (cUFjPv6F)
元画像の保存期限をすぎました
こちらの写真のエリアにもありません。
46
投稿者:もも&あんず ◆6VXkdOZ2kk   junnjun
2017/06/19 23:22:52    (cUFjPv6F)
元画像の保存期限をすぎました
エリア絞りますね。
写真のエリアにはありません。
45
投稿者:もも&あんず ◆6VXkdOZ2kk   junnjun
2017/06/19 23:18:48    (cUFjPv6F)
greenさん

前回はありがとうございました。
置く側も…
◯ 車が近くに駐車できる
◯ 民家からなるべく離れている

などなどゲッターさんを考慮して
場所を決めているのでピーチマウンテンは
住宅地が多く置くことはないと
思います。すみません。m(__)m
44
投稿者:けい   kisuke77
2017/06/19 23:12:47    (Ya.ycz9U)
現着しました!
43
投稿者:てつ
2017/06/19 23:12:03    (w2oh27e5)
覆面パトカーきた
42
投稿者:green-green   green-city
2017/06/19 23:09:11    (lJ3XT5OU)
前々回参加させてもらいました。
地元なのですぐ分かりましたが、まだ仕事中で…。
次は少し北上してpeach mountain辺りに置いて頂けませんか 笑笑
置きの指定するのは邪道ですかね。

いつも楽しく、そして難しい難題ありがとうございます。
今日は参加出来ないですが、次回楽しみにしてますね。


41
投稿者:もも&あんず ◆6VXkdOZ2kk   junnjun
2017/06/19 23:06:19    (cUFjPv6F)
交差点から半径50mのエリアです。
40
投稿者:もも&あんず ◆6VXkdOZ2kk   junnjun
2017/06/19 23:04:24    (cUFjPv6F)
けいサン

安全運転でお越しくださいね。
39
投稿者:けい   kisuke77
2017/06/19 23:02:21    (Ya.ycz9U)
後少しで着きます!
38
投稿者:もも&あんず ◆6VXkdOZ2kk   junnjun
2017/06/19 22:58:29    (cUFjPv6F)
ずばりのエリアです。

地下鉄 桜 最終駅 交差点付近
1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。