ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/03/19 17:22:42 (ODl7I1B5)
元画像の保存期限をすぎました
今夜20時くらいに岐阜寄りの一宮に彼女とぱんてぃ置きます

ID問いませんがレスなどマナーよく参加してくださ分かりやすいい全国報告をしてもらえると彼女喜びますよろしくお願いします

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:さむ ◆njNeTx1WPk   futatunoyama
2017/03/19 19:35:00    (IanaMBEM)
自分もスレンダーが好みなので 彼女さんのスタイルは好きです☆
20
2017/03/19 19:33:31    (ODl7I1B5)
ですよね、僕もメタボ腹ですから細身がタイプなんですよ
胸は小さいのが好みなんで彼女にタイプだって言っても男はみんなデカパイがいいんだって聞かないんですよ

チッパイ好きな男も沢山いますよね?
彼女に読ませます、ありがとう
19
投稿者:**** 2017/03/19 19:33:03(****)
投稿削除済み
18
投稿者:**** 2017/03/19 19:30:13(****)
投稿削除済み
17
2017/03/19 19:28:38    (ODl7I1B5)
あきさん、参加よろしくお願いします

あきさんも、どんな女性がタイプですか?

彼女も慣れたら皆さんと歓談やカラオケなんかもしたいみたいで、タイプが合わないと悪いからって言ってます。細身はだめですか?
16
2017/03/19 19:22:37    (ODl7I1B5)
よろしくお願いします
寿司屋混んでて順番待ちです

彼女から、質問です
僕のプロフに書いたけど彼女、超スレンダーで可愛い感じなんですが、逆に痩せてるのがコンプレックスみたいで特にバストがチッパイなのが嫌みたいなんです。僕は巨パイ苦手なんでタイプはピッタリなんですが、さむさんはどんな女性がタイプなんですか?

ちなみに、彼女は僕の年代だとわかるけど顔は可愛かずみに似てます


15
投稿者:**** 2017/03/19 19:19:19(****)
投稿削除済み
14
投稿者:さむ ◆njNeTx1WPk   futatunoyama
2017/03/19 19:14:11    (pjPbR8hh)
その辺りで待機していたら良いのですね!
分かりました(^-^)
13
2017/03/19 19:03:22    (ODl7I1B5)
岐阜ですか、そんなに遠くないですよ
だいたいの待機場所なら東海北陸道の一宮西インターあたりにいればいいと思います
12
投稿者:さむ ◆njNeTx1WPk   futatunoyama
2017/03/19 19:00:59    (n4hLFxl3)
岐阜から伺います(^^)

ナビを頼って行く予定です!
1 2 3 4 5 6 7
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。