ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/26 12:29:51 (7j2cybTK)
今年最後の置きしますね。小諸周辺で、夜10時くらいかな?今年最後なので恥ずかしいですけどシート取り替えないで汚れたまま置いてみようかな汚いし臭いかも欲しい方いますか?すぐに報告メールいただける方が条件です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:トラジ ◆3QYFIiXP1Q   blue.moon.blue
2016/12/26 22:42:58    (WD0RewOV)
報告します!
ユメさんのお宝をゲットするのは今回2回目ですが、前回と今回も心臓バクバクでした!
すぐにその場を離れ違う所でお宝を確認。
ビニール袋が二枚重ね
ユメさんの心遣いを感じました(笑)
中身は黒の下着。クロッチ部分にはオリシー!
オリシー部分を明るいトコで確認すると。。。
染みの所が。。。ん??なんか光ってる?
指で触れてみると、まだ濡れてる!
置く直前まで使用してるのがすぐに分かりました!
この時点でもう自分のモノはギンギンに!
匂いを嗅いでみるとオシッコの匂いと女性特有の甘酸っぱい何とも言えない香りが。
もう我慢出来なくなりシゴキながら下着全体とオリシーをクンクンしていると…
もう絶頂間近に!!
興奮のあまりオリシーの湿ってる部分を舌でペロっと舐めた瞬間
ヤバい!出そうに(笑)
思わずオリシーに自分の押し付けて
発射!
ユメさんのシートに付いてる液と、自分から出た液をチ〇コの先で混ぜてしまいました(//∇//)

今年最後の置きをゲット出来て良かったです。
ありがとうございました!
ユメさん。良いお年を!そして来年もまたよろしくお願いします。
以上で報告終わりです。
乱文をご了承下さい。
15
投稿者: ◆KnFHojOWaA   11120704
2016/12/26 22:22:35    (IbkoJnkF)
という事は、その後無いのに必死に探していた俺も見られてた・・(^_^;)
14
投稿者:ユメ
2016/12/26 22:15:39    (7j2cybTK)
トラジさん、おめでとうございます
今夜のパンツは本当に恥ずかしいです

トラジさんが来た時、私店内に居たんだょトラジさんをちらっと見ちゃたり
報告メール待っています
13
投稿者: ◆KnFHojOWaA   11120704
2016/12/26 22:14:48    (IbkoJnkF)
ユメさん
寒い中、お疲れ様でしたm(_ _)m
又、来年もよろしくお願い致します^_^
12
投稿者: ◆KnFHojOWaA   11120704
2016/12/26 22:09:48    (IbkoJnkF)
間に合わなかった・・

トラジさんおめでとうございます^_^
11
投稿者:トラジ ◆3QYFIiXP1Q
2016/12/26 22:03:20    (sHeGhU0x)
ゲット!
10
投稿者:ユメ
2016/12/26 21:58:24    (7j2cybTK)
ちょっと早いけど今置きました
南町の、セブンイレブンの駐車場のフェンスに、白いビニール袋ね
報告メール楽しみにしています!
9
投稿者:うし
2016/12/26 20:07:36    (5ty/sy7n)
北信から参加します!
宜しくお願いします!
8
投稿者:みや ◆KnFHojOWaA
2016/12/26 19:43:09    (tFC/Oy8W)
参加しまーす!長野市の外れからいきますね!土地勘が無いので分かりやすい場所ならありがたいです!イヤらしい報告と下着にぶっかけしたいです!宜しくお願いします★
7
投稿者:トラジ ◆3QYFIiXP1Q
2016/12/26 19:29:18    (7Y.a1VmW)
ユメさん!お疲れ様です
参加します
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。