ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/07/05 23:29:05 (iCDgTuYI)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは^^

6日(木)の12時~13時頃に野田周辺で手渡しプレゼントしたいと思っています^^
仕事の都合で時間の開始時間の幅が1時間ありますが許してください(>_<)

駅から離れた場所を指定する場合もあるので車移動がオススメです。

参加して頂けるゲッターさんはスレッドに参加表明お願いします♪

候補地の詳細は参加表明してくれた方へメッセージで送ろうと思います^^
参加応募の締め切りは6日の午前11時頃とさせて頂きます。

マナーの良い素敵なゲッターさんからの参加表明をお待ちしています^^
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:(無名)
2023/07/06 20:33:04    (6UXXL9tm)
元画像の保存期限をすぎました
参加者無視のグダグダな置きスレだな
参加者が可哀想
37
投稿者:大岡越前 ◆WmXHuB6nMU
2023/07/06 20:17:37    (xRg7USYO)
ルール違反を犯した言い訳を書いて、誰がしょうがいね?となるの?犯した罪を一言ごめんなさいと書くのが普通。初参加だからルール分かりませんが通るなら皆んな初参加だからルール違反しても、許されると解釈される訳でルールが分からないなら半年ロムって勉強してから参加すれば。苦しい言い訳書く暇あるなら、参加者やスレ主に迷惑かけた事、反省してる事を少しは見せろ。
36
2023/07/06 16:42:00    (30hvcUe0)
ゆう&きょう様
また、一部の参加者の皆様

ルールを破ってのゲット申し訳ございませんでした。

言い訳になってしまうのですが、
今回初めての参加で、たまたま実施場所の
休憩出来る所で待機していたところ、
そこがアイテム隠し場所のすぐ近くで
ヒント投稿前にゲットをしてしまいました。

暑い中、ゲットの為に行動された皆様には
重ねてお詫びを致します。
誠に申し訳ございませんでした。

また、その状況でも優しくご対応頂いた
ゆう&きょう様、参加者の皆様、本当にありがとうございました。


35
投稿者:まさと   maginboo
2023/07/06 13:40:15    (P0w9ZPvZ)
今回は駄目でも声掛けオッケーになったら声掛けしてお話しようと思いましたが、あまりにもガッカリ過ぎて何をお話ししたらいんだかわからないので帰ります。
又タイミングが合えば参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
34
2023/07/06 13:16:23    (Fqe2qMpE)
施設内の水回り周辺にいます^ ^
33
投稿者:名無し
2023/07/06 13:14:15    (qerDugTI)
ルール無視のアホゲッターが参加したんやな
ご愁傷様
32
投稿者:アオイ   dqwalker
2023/07/06 13:13:28    (PtF3YitX)
とりあえずお二人を探します
31
2023/07/06 13:13:07    (Fqe2qMpE)
声かけオーケーです♪
30
投稿者:**** 2023/07/06 13:07:56(****)
投稿削除済み
29
投稿者:まさと   maginboo
2023/07/06 13:07:31    (XOkOGedZ)
マジですか!
せっかくこないだの集まれる場所迄来たのに残念です!
車に戻りやす。
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。