ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

12/9 初置き

投稿者:あや ◆UUwect5F7Y   ayayantr
削除依頼
2018/12/07 22:10:37 (D8WsraPM)
元画像の保存期限をすぎました
初投稿です。

日曜日の昼間に画像の水色の花柄Tバックを置こうと思っています。
詳細は追ってお知らせします。
半年くらい前に買って結構穿きました。
欲しい方いましたら、参加レスよろしくお願いします。

ちなみに、パンツはどんな状態のものがお好みですか?
当日は、直前まで穿いて行こうと思っていますが、参考までに聞いてみたいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:あや ◆UUwect5F7Y   ayayantr
2018/12/09 12:21:37    (PjNOFAkP)
元画像の保存期限をすぎました
オーナメントです
44
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2018/12/09 12:21:02    (cCYdT4JO)
向かってみます。
43
投稿者:ゆうと ◆y9MWnolkTQ   longtree Mail
2018/12/09 12:20:51    (sEWlAdPU)
あやさん、了解しました。
42
投稿者:あや ◆UUwect5F7Y   ayayantr
2018/12/09 12:18:26    (PjNOFAkP)
KSW駅から半径300メートル以内に画像のオーナメントを何箇所かに置きました。
見つけた方は、写メ付でゲットレスと、番号を教えて下さい。
本物の場所を直接メールで伝えますので、レスはID表示でお願いします。
無事ゲットできたら、再度写メ付きでレス下さい。

報告は、報告スレかメールで直でもいいので、してもらえたら喜びます。

ーーーーーーーーーー

アイテム少し増やしました。
全部処分するつもりだった品なのでほつれなどありますが、良かったら^ ^

・昨夜から穿いて、直前オナした水色花柄T
(アルバム公開済)

・一昨日夜~昨日穿いてた濃いピンクの花柄T
(アルバム、プロフ動画公開済)

・昨日ノーパンで2時間ほど履いておいた穴あきパンスト


ーーーーーーーーーーーー

初めての置きでドキドキしています。
楽しんで下さる方に参加して頂ければと思います。
次いつできるとも限らないし、予定通り置きました。
よろしくお願いします!

41
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc   yyyyyyyu Mail
2018/12/09 11:55:00    (cCYdT4JO)
とりあえず該当エリア?に着きました。12時のヒントお待ちしています。(^ ^)
40
2018/12/09 11:51:10    (Fxenv/ab)
ちょうど近くにいたので、参加させていただきます。
よろしくお願いします!
39
投稿者:総悟   mahara
2018/12/09 11:28:34    (7gbFduxh)
テキーラ飲み過ぎて、寝ちゃたよー(T ^ T)
そこだと今から間にあわないので次回おねがいします。

38
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc   yyyyyyyu Mail
2018/12/09 11:08:22    (cCYdT4JO)
はじめまして☆
スレ見た後に予想した候補に該当したっぽいので参加してみたいと思います♪
ゲット出来た場合の画像付きレス了解しました。
(・∀・)/
37
投稿者:ゆうと ◆wjOmYNm0Aw   mikandaisuki Mail
2018/12/09 10:50:03    (88.xUlbD)
初置きですね^ ^あやさんもゲッターさんも応援します。残念ながら参加できませんが、ゲットしてみたい!
36
投稿者:リョウ ◆Ki5XSvxrmU
2018/12/09 10:40:06    (pjyaBnWa)
おはようございます。楽しみにしていて
ヒント確認しましたが、予想していた県と
全く違う県のようです.....
残念ながら、参加は断念します。
あやさん、初置き楽しまれてください。
ゲッターさんもファイトです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。