ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/02/19 06:33:43 (N1KGyHkq)
先日は下着置きデビューにご参加下さってありがとうございました!
あのドキドキが忘れてられなくて...
今日も開催しようかな?

場所はまだ未定です。どこがいいかな?笑

1 2 3 4 5 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:ロク ◆6//////aQ
2017/02/22 23:58:20    (eHLDhEsJ)
は~い♪お知らせ楽しみにお待ちしていますね!
o(^-^)o
201
投稿者:nana   naaa73
2017/02/22 20:25:29    (/cbEJxlL)
こんばんわ(*^^*)

アドバイス、リクエストありがとうございました♪
次回はいつかまだ未定ですが、決まったらお知らせしますね
( *´艸`)
200
投稿者:設楽
2017/02/22 14:11:05    (0igIYbTN)
うわぁ~
見逃した~
しかも土地勘ある場所だったのに・・
次回参加させていただきます

リクエストですか?
基本下着(パンティー)希望
あといらなくなった服とかかな
199
投稿者:ロク ◆6//////aQ
2017/02/21 22:40:23    (v127xU4h)
nanaさん、こんばんは!
まだ余韻に浸っているのですね!
置きにハマって来ている証拠かも♪

下着好きなので特には無いのですが あえて言えば下着ゲット出来なかった人用に最後にストッキングかな?
足の蒸れ蒸れの匂いも好きな方いるんで!
けど最初に置いてはダメですよ!あくまでも最後に!(笑)

置きスタイルやヒント出し方は基本的に変えなくて良いと思いますよ!
ただ今回1回戦みたいにベンチ下に袋置きだと目立ち過ぎて黙ゲットされてしまうリスクは有ります! 早い者勝ちだと黙って持っていかれちゃう可能性が増えてしまいますね!

逆に初置き1回戦のように公園内に5~6人居て捜してる状況の方が黙って持っていかれる可能性は少なくなりますね!

もし時間に余裕が有る時あれば過去にさかのぼって他の姫のスレを読んでみて置き方やヒント出し方など参考にするのも有りかもですね!
o(^-^)o
198
投稿者:あつし
2017/02/21 18:29:35    (vmTXLO3b)
nanaさんが楽しく置ければ一番いいと思いますので、今のままで全然いいんじゃないですか? 自分も楽しく参加させてもらいました。単純明解な本当に普通の置きが好きだというゲッターが多いように感じます(^^)
197
投稿者:YOO
2017/02/21 14:17:52    (RcAbotGk)
パンツとストやタイツなんかのセットで置いて欲しいですね 足物フェチです(^∧^)
196
投稿者:nana   naaa73
2017/02/21 11:22:20    (kYE1XtZj)
こんにちわ☆
未だに余韻に浸っております。笑

次回の下着置きに向けて何かリクエストはありますか?
下着以外に欲しいものとか、こんな風に置いてもらいたいとか。。

あったら参考にしたいので教えてください♪
195
投稿者:ロク ◆6//////aQ
2017/02/20 20:55:44    (hrqPUkx9)
確認して来ます♪
194
投稿者:あつし   water..green
2017/02/20 18:36:51    (ITxKpfi/)
お返事ありがとうございます
はい 今日はnanaさんのおパンツのせいで大変でした(*´ω`*) 骨抜きでした(笑)
また参加できるようなら頑張ります(^^)/
193
投稿者:nana   naaa73
2017/02/20 18:14:07    (N4iB6cma)
ロクさん、あつしさん、報告ありがとうございました!!
私もコメントしたのでご確認下さい♪
1 2 3 4 5 ... 21
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。