ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

カフェで・・・③

投稿者:恭子 ◆nkgalYGPXs
削除依頼
2024/03/24 11:17:18 (7eCIIVR3)
趣味の風景写真撮影を目的とした一泊旅行でした。
その帰りの日です。
旅館をチェックアウトしてから、レンタカーで帰途の高速道路をひた走っていました。
ハンドルを握りながらも、頭の中はやましい気持ちでいっぱいです。

長文ですので、続きはレスの中に入れます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
2024/03/29 17:50:09    (x5QyOLis)
普通のエッチしかしたことないけど、恭子さんを調教してみたいなぁ

1人で露出は危険だろうし

続きが気になるなぁ
29
投稿者:カカシ
2024/03/29 17:41:35    (H/HV7SPK)
ノーパンミニスカだったら見られる前から、お汁が溢れてきそうですね。
後ろからも見てもらえるかも。
28
投稿者:夜一
2024/03/28 22:04:47    (4zKuAXNg)
とても良いですね!
勃起しました

いいところでおあずけくらったバイトさんはきっと
その常連さんに○意をおぼえた事でしょう
27
投稿者:ヤナ ◆nz7B0BlB8E
2024/03/28 17:51:42    (sYGZRRRU)
恭子ちゃんの、まさかの二連発を遅まきながら発見!
ちょっと時間が無いので、今夜しっかり握りしめてシコシコしながら読ませていただきます。
でも、最初から大ファンだったけど、恭子ちゃん史上初の二連発ってのは何か心境の変化ですか?
それとも書くのを我慢できないほどの事が有ったんでしょうかね?
今夜が待ち遠しい!
26
投稿者:ChatNair
2024/03/28 16:49:23    (DBjdyHB.)
恭子さま

連続の投稿を読み切りました。

旅館で全裸で男湯・女湯と行き交う等大胆な行いに驚いています。
また、喫茶店での撮影会開催も驚きです。

この続きも既に書き上げてるとのこと、何とかアップをお願いします。
25
投稿者:   031825
2024/03/28 09:26:24    (bR.nn6IT)
楚々とした美人が、外見とギャップのある行動を取ることにゾクゾクします。以前、昼は檀麗で夜は壇蜜という言葉がありました。恭子さんの背徳感溢れる二面性から離れられません。
24
投稿者:tkc
2024/03/28 00:31:17    (s49LkJUJ)
素晴らしい二本立てでした。
息をするのを忘れてしまいそうになるぐらい今回も恭子ワールドに引き込まれました。
気付かぬうちに一番恥ずかしいところまで見られてしまう可哀想な美人さんを完璧に演じる暖簾と、自分から積極的に見せるど変態なカフェシリーズ。
恭子さんの投稿を読むときは、恭子さんの目線になって周りの情景を思い浮かべて映像化しながらゆっくり読み進むので、最初から最後まで動悸がヤバいことになってました。読んでるだけで死んじゃうよw。
あぁ…、恭子さんの露出の根底にある自虐行為への興奮はどこまで貴女を落としていくのだろう・・・。
23
投稿者:(無名)
2024/03/27 22:49:44    (1lL.LiWL)
レス数ではなく感想の書き込みの数でしょ
22
投稿者:(無名)
2024/03/27 20:22:18    (cvomCo4R)
続きが待ち遠しいです。
皆、レス数を増やしましょう!!
21
投稿者:のん ◆5tWARYxn5Y
2024/03/27 12:24:04    (c0AoW1Q0)
いま、読了しました。

イキました。気持ちよく。(まだ処理してません(笑)
イケメン君との絡み、心の声にわくわくしました。もっと絡めるとよかったですね。
恭子さんはこれまでもイケメンにはときめいたおられたので、心臓のドキドキがやばいんじゃないでしょうか?

そして、古い喫茶店でのやりとり。
(あああ、もう戻れない)
(たたみかけるしかない)
興奮が最高潮に達しました。

「私、ほんとはまじめなの・・・いつもまじめなの・・・」

ここで逝きました。

続きが待ち遠しいです。
お願いします。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。