ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/01 21:22:39 (HfqjqFwb)
ここのでの投稿を参考にしつつ
わたしもネットカフェへ行ってきました!

まずは下見のため、人が少なそうな台風の日に。

道中、風が強かったのでノーパンにしてみたら
21回もめくれ、うち3回通行人の男性に
見られてしまいました。

雨にもあたり、シャツがぐっしょりと。
ノーブラなのではっきりと中が見える状態で入店。
店員のお兄さんにガン見されつつ受付終了。
ついでにシャワーの予約も。

予定外だったけどこの時点ですでに露出でしたね。
台風舐めてました。

用意されたブースは奥の奥。
壁側でフラットシート。
結果的にラッキーでした!

ブースへ向かっているときに
お客さんでいっぱいなことに気づきました。

どうやら電車が早めに運転終了したようで
帰宅難民が発生したみたい。

日曜にもお仕事とは、社会人は大変ですね。

どのような露出できそうか
じっくり下見しようかな?と考えていましたが
さっそく本番がやってきました!

荷物を置いたあとにシャツが濡れたまま徘徊。
すれ違うたびに胸を二度見されてしまう・・・

書架の前で立ち止まり本を探していると
両隣に男性がやってきて左右から鋭い視線を感じ、
もうそれだけでいっぱい濡れてしまいました。

残念なことに乾きつつったので
乳首の方は透けてなかったけど固くなって
はっきりとぽちっしちゃってました。

いったんブースに戻り、
靴下、スカート脱ぎ、乾くようにハンガーへ
靴は長靴なのでセーフ^^

シャツも脱ごうとしたときにドアノック。

シャワー室の鍵を持ってきた、とのことで
タオルを片手にドアを開けました。

先ほどの受付のお兄さんでした。

すみませーん ありがとうござます、と
少し透けたシャツをタオルで隠しつつも
フラットシートに膝立ち、
今日はお客さん多いんですね、などと少し
世間話をしていると、ぬるぬるになったアソコを
しっかり見ていました。

鍵受け取り後、
弟より強奪しているお気に入りのロンT(白)を
ワンピースのように着て、

俺は露出王になる!

と、心の中で宣言してブース外へ。

前はアソコの下がギリギリ隠れる長さなので
歩くと少し見えてします。

お尻も(でかいので!)歩くたびに
まくれていってしまいました。

3人目とすれ違ったときに
お汁が垂れてきてしまい、
最後の5人目には凝視されてしまいました。

そのままシャワー室に入り
ロックしないままシャワーを浴びました。

いじりたい気分を抑えて
きちんとした服に着替えて受付へ。
※ロンT、ベージュの薄いカーディガン
黒のフレアスカート、黒のニーハイ

同じお兄さんがいたので
おかげでスッキリできました!と笑顔で鍵を返却。

お兄さんはさっきのを思い出したのか、
照れた感じでした。

その後はおとなしく、
ブース内では全裸でオナニーし、
外へ出るときはさっきの格好で
パンチラのサービスをしました。

明け方の4時ごろにお店を出て帰宅。

今度はシャワー室あたりでいろいろやりたいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2018/10/03 21:24:40    (a89JVRgS)
>中年さん
フランス書院、検索してみました。
なんだか熟女とか大人の女性が主人公ぽいですね。

ガキはすっこんでろ!って感じでしょうか><

アッーもわかりました。
やらないか、ですね。
そっちは興味ないんですよねぇ~^^;

バイクはスズキみたいですね。
鈴ちゃんが最高のメーカーって言ってので
いいものなんでしょう^^;

ヘルメットはフルフェイスがいいって
教習所では言ってました。

あと胸部プロテクターも重要らしいけど
おいてあった女性用のものをつけてみましたが
いまいち収まりがよくなかったです。
20
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/10/03 11:29:27    (TNvksO30)
こんにちは、綾音さん♪

フランス書院とアッー!、検索したのでしょうか?w
フランス書院はここを覗いてる成人男性なら一度はお世話になる黒い背表紙のエロ小説文庫本でして、私など未成年時…あ、いやなんでもないですw
本屋さんで一コーナーできてますから、ぜひ制服ブラウスに乳首スケスケ&ノーパンで立ち読みなど♪
何故か駅のキオスクにも置いてある黒くてつやつやして生命力溢れるヤツです。

アッー!は…まあ、最近流行りというかいろいろ騒がしい性癖?の方向けコミックから生まれたのかな?
なんか読めそうで発音どうするかわからない謎のエッチな声でその世界を表現するのによく使われる言葉です。まあ、某巨大掲示板での話ですが(汗

ボルティってスズキのですね。素直な良いバイクですよ。軽くてパワーもそこそこで丸っこいデザインが女の子にも人気です。
気負わず付き合える相棒ですので、交通安全に気をつけてお楽しみください♪
あ、ヘルメットにはお金をかけてるのが吉です。

ではまた♪

19
2018/10/02 20:42:06    (jZ7MjU6D)
>高木さん
暗いからそんなには見えてなかったのでは
ないかと思います・・・たぶん。

ブースとシャワー室は結構距離あるので
全裸は難しいと思います・・・
残念!

あ、でも近いお店があれば
おもしろそうですね。
18
2018/10/02 20:39:43    (jZ7MjU6D)
>まいさん
パーカーワンピいいですね^^
持ってないので買ってみようかな~
17
2018/10/02 20:37:55    (jZ7MjU6D)
>無名さん
なにが?
16
2018/10/02 20:37:24    (jZ7MjU6D)
>中年さん
フランス書院、アッー
どちらもわかんないので調べておきますね^^

弟たちは、
クリスマスまでにはきちんとくっつけたいけど
弟が実際どう思ってるかわかんないのよねー

バイクは、
Voltyってかいてありました。たしか。
15
2018/10/02 20:33:20    (jZ7MjU6D)
>ぎんさん
操作がわからないから教えてほしいって店員に頼む

なるほどー
それ採用しますね~^^
14
投稿者:高木   takagimu
2018/10/02 12:54:22    (SgQoAecY)
道中からもう最高な状況ですね!
そんな方見つけたら、あと追いします!

ネカフェも店員さんが欲望に忠実で楽しめましたね。他の方がおっしゃるように、PCの使い方を伺ってみるの良い案かと存じます。

あと、シャワー室とブースが近ければ、行き帰り全裸チャレンジとかいかがでしょうか?
今回は事前調査なので、本番!是非期待しております!
※あくまで安全にお楽しみ下さい


13
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/10/02 12:38:42    (qWa/GR1d)
あ、ちょっとレス忘れ
バイクの免許取るんですね!
掘り出してきたバイクってなんだろう?
うちにもカバーかけたまま放置中のが一台あります(汗
ばくおん!はテレビで深夜にやってたのを見たことが。げんつき!は知りませんでした。

バイクに乗れると行動範囲が広がるからいろんなチャレンジできますねw

12
投稿者:まい
2018/10/02 12:32:30    (qVM7mFIr)
まいもよくネカフェ行くよ
バレてないと思うけど
パーカーワンピがスースーして
ドキドキです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。