ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/10 21:29:59 (2PWqZ/ev)
期末テストで赤点とった子(男子)が
補講の試験対策のためうちに来ています・・・

わたしの得意分野(保健体育じゃないよ!)を
教えています。

からかい半分にパンチラしつつ
いまトイレに行っているようなので
ブラを外してみました。

結構透けちゃってるけど、まぁいいか。
(保健体育だよ!)

22時まで
タイミングが合えばリクエストにお答えできるカモ。

こういうの投稿してるだけで
乳首がたってきちゃった^^;
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/07/10 22:37:54    (hH4w4Oyh)
お疲れ様♪
男の子、勃起が収まるかな…w
かわいそうに、家に帰ったら猿みたいにオナニーしそうですね(笑

この年頃の男子にとってはいつも一緒の同級生が「穿いてない」ことが分かるだけでも鼻血ものでしょう。

素敵だけど悶々とした時間…拷問だったかもですね♪

25
2018/07/10 22:33:58    (2PWqZ/ev)
いまさっき終わりました。
わたしは自室へ移動。

同級生は帰り支度中。
勃起してて動けないようだからねw
忖度、忖度♪

でスカートの中だけど
姿見でみたらあんまり見えないアングルだった。
たぶん、履いてないのがわかるくらい?

微妙でしたね。
24
2018/07/10 22:32:01    (VEvNYLkw)
おっぱい触ってみたい?って突然聞いてみてください
23
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/07/10 22:29:46    (hH4w4Oyh)
性教育の実技になりそうですね(汗

男の子、チラチラスカートの中見てるんだろうな…w

22
2018/07/10 22:25:38    (6dJQsi7a)
なりますよ。
教える前に、我慢できなくならないようにね?
どんななのかな。あそこは。
21
2018/07/10 22:22:36    (2PWqZ/ev)
ばれないようにショーツぬいで
すこしみえるように足をひらいてます
性教育になるかな
20
投稿者:Taro   kosmos11
2018/07/10 22:20:41    (XZG0hm46)
まだ、勉強中なら男の子の股間の位置を注視してみて
相手に視線を感じさせてみてください。
19
2018/07/10 22:20:32    (6dJQsi7a)
保健体育がメインですけど
性教育もしてあげて。
18
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/07/10 22:19:06    (hH4w4Oyh)
Fカップおっぱいの同級生のノーブラ乳房の柔らかさと発情して堅くなった乳首のいやらしさを体感できる男子◯校生…裏山けしからんw

彼から手を出してきたりする気配はありませんか?
てか、もうテント張って先っぽヌルヌルだろうな…w

くれぐれも前の処女は守ってくださいね♪

あ、後ろ使えばOKなのかw

17
投稿者:sukosuko   k5mi1e
2018/07/10 22:13:46    (s02c5pWi)
ちょっとトイレへ行って自撮りとかできる?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。