ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/14 10:24:17 (I34uxsgt)
私の夫は地方の決まった場所に長期出張する事が多々ありますので、そこにアパートを借りています。ただ寝るだけなので家具はほとんどありません。そんな夫が1カ月間の海外出張に行ってしまいました。バタバタと出たらしく部屋の片づけを頼まれ、今朝から来ています。家では近所が気になって普段はできない露出のチャンスです。寒いけど裸エプロンでカーテン開けて掃除しています。
合間にオナニーもしています。お昼にはピザを注文して、前からやってみたかった玄関露出をやる予定です
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/01/14 15:57:06    (Njc0SGJc)
凄いですよ。
是非続きを
違う店でも沢山楽しんで貰って下さいね
せっかくだし。
沢山楽しんで視線味わってください
カーテン外してみたいに
21
投稿者:さとる   shiko072
2018/01/14 14:56:19    (W7PuHeDq)
(>_<) ちけぴ さん、と 同じく、ピザ、再注文して下さい~ 撮影、よろしくお願いします!
20
投稿者:ちけぴ   softsm69
2018/01/14 14:06:41    (AZrcXaqF)
あやかさん
もう一回同じピザ屋さんに
ピザ頼んでみてください。
サプライズあるかもしれませんよw
19
2018/01/14 13:57:23    (5fy1Z6FI)
ピザ屋さん、もう来ている頃ですね。報告楽しみにしてます(^^)
18
投稿者:あやか
2018/01/14 13:57:20    (I34uxsgt)
ピザ屋さん来ました。20歳前後の若い子でした。玄関前でオナニーしてたから使ってたおもちゃはそのままで、どうぞって言って入ってもらいました。なかなかいい感じにビックリしてくれて、頑張って平静を装う感じが可愛いかったです。お金を取りに行く時、後ろ姿見て喜んでくれた事でしょう
財布を持って戻る時、背中の紐をほどいて前がヒラヒラなるようにしました。なので歩いたりちょっと屈むだけでおっぱいやアソコが丸見えでした。おつりを準備してくれてる間、隠さずアソコを触ってスケベのアピールです。恥ずかしがって目をそらすから、もっと見て欲しかった。最後にお店の人には内緒にしといてねって言うと、ちょこんと頷いて逃げちゃいました。
撮影は失敗です。って言うか焦ってて出る前に再生ボタンを押してませんでした。もう一回やりたいです。
17
投稿者:ちけぴ   softsm69
2018/01/14 13:45:52    (AZrcXaqF)
あやかさんピザ来ましたか?
ピザ屋さんと、お楽しみ中かな?
16
投稿者:(無名)
2018/01/14 13:30:12    (7v5B0/6X)
玄関露出撮影してる人いるよ
失敗してもいいんだよ!
頑張って!!
15
投稿者:あやか
2018/01/14 13:22:43    (I34uxsgt)
携帯しかないです。
立てて置いておくしかないですよね
上手にできる気がしないんですけど
14
投稿者:(無名)
2018/01/14 13:12:21    (7v5B0/6X)
撮影準備して!
13
投稿者:あやか
2018/01/14 13:10:13    (I34uxsgt)
HなDVDを再生して玄関まで聞こえるようボリューム上げて裸でオナニーしてたらチャイムが鳴りました。覗いたらピザ屋さんではありませんでした。おばさんとおじさんでした。チャイムの連打が凄いのでとりあえずスカート履いてエプロンだけして、上の半裸エプロンで出てみますと、音が漏れてうるさいとの隣からのクレームでした。急だったしリアルクレームで凄い焦りました。偶然にもおじさんに見てもらえてラッキーラッキー
エプロンのほうが後ろ丸見えでいいですね。
エプロンでいきます
ピザは40分頃だそうです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。