ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/21 17:31:24 (2z9UCG8r)
以前に投稿しましたが、リクエストに答えて再度書かせて頂きます。見られちゃったシリーズです。

私の所から車で2~3時間位走った山の中に秘温が有ります。未舗装の林道をかなり走行しなくて行けなく看板も無い。知らない人はまず行けない様な場所。掘っ立て小屋のような男女別々の脱衣場はあるのですが中は混浴。中は申し訳程度の囲いが有るだけの露天風呂で見ようと思えば見放題です。当然女性は水着着用で入浴します。

平日のお昼頃を狙って向かいました。駐車場は無くて、林道に路駐する形で駐車しなければいけないので、誰か居たら直ぐに解ります。誰か居たら帰る覚悟でしたが狙い通り車は無く、中を覗いて誰も居ませんでした。

ラッキーって、早速ビキニに着替えて入浴しました。お湯は少し温め、屋根は無くて葉っぱが少し浮いてました。気にしないで、野鳥の声を聞きながら貸切状態のお湯を満喫していましたが、前回の変態の虫で書いた様に、私の変態の虫が騒ぎ出す条件が揃ってしまってます。周りに細心の注意を配りながらビキニのトップを外しました。ドキドキしながら湯に浸かってましたが、誰も来ません。今度はビキニのアンダーを脱ぎました。全裸です。アンダーヘアがお湯に揺らぎ、乳首が硬く尖って勃起してます。ドキドキが慣れて来ると、より大胆になり全裸でお湯から上がり、脱いだビキニをお湯からかなり離れた木の枝にぶら下げました。

私の中の変態の虫も最高潮を迎えて、全裸で洗い場を歩き周り、わざと乳房をブルンブルン揺らしてみたり、四つん這いに成ってお尻を大きく上げてアソコが丸見えに成るようにポーズを取ったりしてました。もうダメ。お湯とは明らかに違う粘り気の有るエッチなお汁がアソコから流れ出し、乳首は取れちゃいそうな程に硬く勃起してます。脱衣場に仰向けに寝転び足をこれでもかってぐらいに大きく広げて、カチカチに勃起した乳首をツマミ転がして充血しきってコリコリのクリを指先で押し潰すともう理性は効きません。エッチなみなみを見て、触って、犯して、声を出してオナニ-してました。今考えるとかなり大きな声出してたと思います。クチュクチュと淫らな音を響かせながら、有られもない姿で逝ってしまい脱衣場に寝転んだままグッタリしてたら、お掃除したいんで切りの良いところで上がってもらえるかな?と囲いの外から声がしました。

飛び上がる程驚いて、ハイと返事をして全裸のままオッパイ揺らして孟ダッシュで枝のビキニを取りに行き着用しました。囲いの隙間から覗くとおじさんが軽トラから掃除用具を下ろしてました。

動揺を隠せないまま急いで服を着て外に出るとおじさんが、悪いね。ここは電気も来てなくて、暗くなる前に掃除終わらせないとと言って来ました。そして、しかし大胆な娘さんだねと・・・頭が真っ白になり見られた?どこから見られた?全然?女が一人で入ってたから?パニックに成りながらお邪魔しましたと逃げる様に車に飛び乗り発車しました。

暫く走ると、アッ ブラとショ-ツ忘れた。ビキニ着てパニックで服着ちゃったので違う籠に入れてたブラとショ-ツ忘れて来ちゃった。かなり悩んだけど、お気に入りの下着だったんで戻る事に。

戻ると外にはおじさんの姿無し。お風呂掃除してるな。今の内にと女子脱衣場に入ると・・・

おじさんがズボンとパンツを足首まで下げた状態で私のショ-ツを舐めてました。右手はアレを握って高速で動いてました。おじさんと目が合うと、ありゃ見られちゃったな。これでおあいこだね。

やっぱり私のオナニ-見られてた。それあげます。私叫んでまた車に孟ダッシュで乗り込み後も見ずに逃げ帰りました。

見られてしまった経験です。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/11/21 22:05:59    (2z9UCG8r)
専用?専用なら犯す?
4
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2017/11/21 22:02:23    (KBnVqoBf)
1人でオナニーしてる女見つけたら普通犯すよね
3
2017/11/21 20:24:52    (2z9UCG8r)
今考えるとかなり怖い。よく無事だった。若者なら盗撮されてたかもとか考えると震える。思い出すと濡れるけど(笑)
2
2017/11/21 20:12:57    (XsjLGnw6)
おじさん羨ましいですね~自分だったら気付かれないようにみなみさんのイヤらしい姿、変態オナニー覗きながら勃起チンポシゴキまくっちゃうな~そんな場面に遭遇したいですね!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。