ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/13 01:16:20 (L3GBC9Ol)
26才普通のOLをしています。
私の露出は夏の深夜の雨にしかやれないのですがノーブラに白いTシャツで家からちょっと離れたコンビニに行きわざと雨に濡れて乳首を透けさせてレジの男性定員さんに透けているおっぱいを見せて買い物してます。定員さんの視線を感じ、ま○こは濡れてきて帰り道、路上で車内でオナニーして帰ります。
文章が下手でごめんなさい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA   y_u_m_i
2017/10/13 01:57:00    (ZNQ53Pp.)
>与一さん

それと、店前で喫煙できるコンビニも増えてきてますからね。

それと一度実行したコンビニは続けては行けないですね。
何度もすると、そういう人だって確定されてあとつけられたりしそうですから。
6
投稿者:与一   cyrano1
2017/10/13 01:51:00    (50l5hCF8)
あっ、なるほど!
溜まる場所を増やせば分散するのか。

僕にも性欲保管庫が3つくらいあれば…。
5
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA   y_u_m_i
2017/10/13 01:46:10    (ZNQ53Pp.)
>与一さん

いまはコンビニが近くにいっぱいあるので、不良のたまり場じゃないコンビニの方が多いいですよ。
4
投稿者:与一   cyrano1
2017/10/13 01:44:18    (50l5hCF8)
深夜のコンビニって不良が溜まってるイメージを勝手に持っているんですが、もしかしてあまり人が来ないのでしょうか?
3
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA   y_u_m_i
2017/10/13 01:38:05    (ZNQ53Pp.)
深夜のコンビニは私も何度かしています。
ドキドキ興奮しちゃいますよね^^
2
投稿者:与一   cyrano1 Mail
2017/10/13 01:34:47    (50l5hCF8)
夏の深夜の雨限定とはマニアックですね。
それは安全も考えてのことですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。