ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/20 18:12:56 (qm/AMhMi)
ここ連日の疲れ?を癒しにスーパー銭湯に来ています♪
女性一人でも普通な感じで大型施設!って感じじゃないから以外にいい感じです(*≧∀≦*)
お客さんパッと見私より上の方が多いかな~(^-^;
楽しみです(*≧∀≦*)

一応泊まりOkみたいやけど…( ̄▽ ̄;)

とりあえずロッカーで施設の服に着替えたので施設館内を今から散策しま~す((o(^∇^)o))

1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:HERO♂
2017/10/21 10:54:51    (Bg7fDtGU)
やっぱり飲み込むのはしんどいもんですかね?飲んでくれると嬉しいもんですが。結局おじさんのはどこかに吐いたんですか?(笑)
91
投稿者:みこと   mikoto29
2017/10/21 10:42:32    (CK03vjXP)
ネバネバと味があかん(。´Д⊂)
匂いはクラクラして熱くなりますよね(///ω///)
香織さんと共通点あるから親近感を勝手にもってますw
90
投稿者:香織
2017/10/21 10:32:41    (km2WeKGG)
そんな展開になるような予感はしていましたけど
やっぱり、おじさんのゴっくんしたんですね。

味は好きになれないですけど、あの栗の花の
匂いはくらくらしますね


89
投稿者:みこと   mikoto29
2017/10/21 08:58:57    (CK03vjXP)
使い分けます~((o( ̄ー ̄)o))
一旦帰ります~
88
投稿者:HERO♂
2017/10/21 08:52:49    (Bg7fDtGU)
幸い大事に至ってない(スーパーの件は大事かも?)ので、あれですけど。昔話さんがいうみたいに、リアルタイムの実況は微妙かもしれませんね。勘違いする人が増えるの必至です。事後報告がいいのかな?と思いました\(^^)/文章うまいので、普通に興奮しますし(*ノ▽ノ)文章で抜けたのは初めてです(笑)おかずとして楽しみにしてますので、これからもできる範囲で頑張って下さい(^^)
87
投稿者:みこと   mikoto29
2017/10/21 08:46:40    (CK03vjXP)
自己責任だと理解してますよ~
だからこれ以上ややこしいの増えたらほんまに困るんで写メなど特定につながるのは控えます(;・ω・)
86
投稿者:HERO♂
2017/10/21 08:35:34    (Bg7fDtGU)
お疲れ様です!あれから進展なしですか(。>д<)そこのスーパー銭湯は次から襲われるの前提になりそうですね(笑)朝から興奮して目がパッチリしてしまいました。他人事なのに胸がドキドキ(笑)今日は他に実行予定はあるんですかね?(*ノ▽ノ)
ROMしてる人は多いでしょ。動画とか投稿したらわかりますよ。再生数増える速度すごいと思います\(^^)/自己責任で、頑張ってください!(笑)
85
投稿者:みこ   mikoto29
2017/10/21 08:29:50    (CK03vjXP)
帰りま~す
私なんかのスレにROMさんっていてるの?( ̄▽ ̄;)

オッサンどしよ( ̄▽ ̄;)
それだけが気掛かり( ̄▽ ̄;)
84
投稿者:みこ   mikoto29
2017/10/21 08:07:44    (CK03vjXP)
昔話さんありがとう!
今朝(夜中?早朝?)いろいろ考えて吹っ切れましたww
昔話さんの言う通りですね( ̄▽ ̄;)
男性の独占欲忘れてましたww
そうします♪
ありがとうございます((o(^∇^)o))
83
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2017/10/21 08:02:55    (Bg7fDtGU)
伝言板かと思いきや、こちらでしたか(笑)まさかの色々なプレイやられてて朝から興奮が止まりません\(^^)/ふっきれて進化しましたね!今後にさらに期待してもいいのかな??(笑)
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。