ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/17 13:26:35 (FKZOHRVL)
20代で働いています。
3連休の最終日。ゆっくり起きて洗濯して布団干して。
アパートに住んでるのですが、どうやらお隣さんは留守
みたい。
たまたま出かけて行くのを見かけました。
ショートパンツに古ぼけたシャツを着ていたのですが、
思い切って下だけ裸になってベランダに出てしまいました。
小さいころから露出っぽいことに興味があって、スカート
はいつもミニ。
パンツなら少しくらい見られても構わない覚悟で履いて
ました。

ベランダに座って、脚を広げてアソコも全開。
クリをいじりながらいってしまいました。
今日はまだまだ時間があります。
何度もしてしまいそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:つかさ ◆PtcephHMG6
2017/07/17 17:35:03    (chq3bHxT)
夜中に洗面器をベランダに持って行き そこで全裸放尿もけっこうドキドキですよ(^^)
9
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/17 15:09:17    (Ol78uQqW)
大丈夫大丈夫
昔みたいに
見られちゃって下さいね
見られちゃって下さいね

ずっとジックリ見せちゃって下さい
8
投稿者:えり ◆QlyzIo40Dc
2017/07/17 14:16:58    (FKZOHRVL)
買い物行こうと思って外へ出たんですけど、
玄関外の廊下でスカート捲って歩いてしまいました。
誰かくれば音が聞こえるので安心ですが、やっぱり
不安。
7
投稿者:月光   moon_llight Mail
2017/07/17 14:06:05    (0zkdYuPS)
いやらしい子だね

公園寄って、触ってみようか。
6
2017/07/17 13:57:23    (LFQVYjtG)
えりさんはどちらにお住まいですか(^^)
5
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/17 13:57:05    (Ol78uQqW)
沢山楽しんで貰って下さいね
エッチも沢山楽しんで
ジックリ見せちゃって下さい

沢山楽しんで
短くミニスカートでも
ジロジロ沢山楽しんで
階段とかで
奥まで見られちゃって下さいね

おじさんジックリ見せちゃって下さい
4
投稿者:(無名)
2017/07/17 13:44:09    (LMk1.gkQ)
買い物遭遇したいものです(^o^)
3
投稿者:えり ◆QlyzIo40Dc
2017/07/17 13:40:31    (FKZOHRVL)
智也さん
早速のレス、ありがとうございます。
えり、っていいます。名前書き忘れました。
ノーパンでお出かけするのも好きです。
これからノーパンで買い物行ってきます。
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/17 13:31:39    (Ol78uQqW)
ミニスカートでも
昔みたいに沢山楽しんで
見られちゃって下さいね

ジックリ見せちゃって下さい
イヤラシイ格好して沢山楽しんで
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。