ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:犯される寸前まで...
投稿者: あんず ◆Kzfs0UMtY2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/01/04 21:02:27(h1dqjZQA)
22
投稿者: あんず ◆WAKbssODmE
>>21
3つめのとか特にすごいですね...やってみたいかも...。それで本当に性処理人形にされちゃったらヤバいですけどね笑
近所でやると見つかったら暮らしにくくなりそうなのでやっぱり離れたところのがいいですよね

いろいろありがとうございます
18/01/09 22:31 (Zt3Z1rOo)
23
投稿者: ナオ
ですね。 万が一の事を考えると近場は避けた方がいいです。
あと、雨や台風の時に裸に透明な(半透明でなく、本当に透明な)カッパを着ての露出とか、裸で自転車に乗っての露出とかもスリルがあって楽しかったですよ♪

私は、車に乗る折り畳み式の自転車でサドルを低くしたまま三輪車のように、がに股で漕ぎながら露出したりしてたけど、車に積めるなら小さな電動バイクとかキックボードとかでもいいかもです。(笑)


見付からないように、無理せず少しずつ楽しんで行ってくださいね。(*^o^*) 頑張ってね~♪
18/01/10 15:06 (PCPT4SeN)
24
投稿者: あんず ◆WAKbssODmE
>>23
おもしろそう...!
やるときは用心深くしますね笑
18/01/10 23:16 (ZwyDWpjJ)
25
投稿者: ナオ
うん、用心に越した事はないです♪(゜∇゜) でも、露出後はお風呂等でゆっくり温まったり、普段から余り冷たい物を控えて、体を温める食材をよく摂るようにしたり、冷たいビールやアイスとか何か冷たい物を飲食した後に、白湯等の何か温かい物を(夏とかでも)飲んで体をなるべく冷さないようにして置くと、風邪を余り引き難い体質になって行くと思うので試してみてください。 それでも、引く時は引くけどね~( ̄▽ ̄;)(笑) 気休め程度の気持ちでw


それと、崖崩れ等で道が寸断されてたり、獣や虫、植物等の危険とかもあるけど、人の居ない廃村とか廃墟等で露出するのも気持ちいいですよ。(゜∇゜*)

夏場とかだと草ぼうぼうで、自分の通り道等を少し整備したりしながらじゃないと進めなかったりもするけど、露出をしながら僅かに残る人の生活してた痕跡を探索して行くのも楽しくて、街中でするスリルは味わえないけど、自然の中で開放的になるのも結構いいですよ♪

たまに、廃墟や廃村マニアの方やサバゲーの人達も来たりするので、油断禁物ですけど…。(゜゜;) 私はバレないと思って、ここの露出報告に投稿してたら、私が露出してた廃村を突き止められちゃったりしたけど、運よく?ちゃんと秘密を厳守してくれる方達だったので、今では一緒に露出等を手伝ってくれるいい仲間です♪

でも、男性達のそういった執念や行動力は凄いですよね~(^-^;) 正直、かなり舐めてました…


私の場合はいい関係を築けたけど、中には危ない人達も居るので、露出報告をする時があるなら気を付けてくださいね。

それでは、お互いに良い露出を楽しんで行きましょう~♪('ー'*)/~~
18/01/11 15:32 (cgda39cw)
26
投稿者: あんず ◆WAKbssODmE
>>25
やっぱり冷えるから体調崩しがちですよね~
寒くなってからはしてないんですけど、まだそれほど寒くない10月なんかは露出すると風邪気味になっちゃいました

露出する場所もいろんなところ試してみたいです!!
18/01/12 00:08 (JUjObfkn)
27
投稿者: ナオ
丁度、季節の変わり目だしね~。 でも、寒い時期の方が外を出歩く人が少ないので、露出はしやすいですけどね。(笑)

自分なりに、色々と露出ポイントを探して見てください。

私は今さっき、某男性器を奉る神社に行って、露出しながら参拝して来ました~(v^ー°)(笑)
そして、これからスノボーに出掛けて来ます(。・x・)ゞ♪

お互い、無理なく頑張って行こうね♪ では、またです~
18/01/13 01:32 (i4lSvTnF)
28
投稿者: あんず ◆WAKbssODmE
>>27
ありがとうございます!!!!
寒いけどまた近いうちになんかしてみますね
18/01/13 12:05 (GK47EKPD)
29
投稿者: 河内
ナオ様
  色んな貴重な体験をされている由、楽しく拝読しております。
廃墟でバレた以外、危険な目に遭いそうになったとか、バレそうに
なったとか、ありましたらお願いします。
  また露出はいつ頃から始められて、今は何歳ですか? 結婚さ
れていますか? 宜しくお願いします。
18/01/16 10:36 (eeP9Ca3b)
30
投稿者: ナオ
>>28 うん、風邪引かないように頑張って♪q(^-^q)

露出報告の方にも書いたけど、浴衣で温泉旅館の共有スペースにあるマッサージチェアとかで、軽い露出ならもいいかも?

私の場合は、浴衣の下に何も着ないでやったから危なかったけど…(;´`) 下着や胸元のチラ見せくらいなら大丈夫だと思う♪


>>>29 ここはあずきさんの投稿にレスする所なのです。 そこで、私に質問するとか場違いですよ。

それに、自分の事は話さずに、ズカズカと他人の個人情報を詳しく聞いて来て、何に悪用するつもり何ですか?

貴方みたいな危ない臭いのする人には、何も答えたくないです。

なので、ごめんなさい。


18/01/16 16:33 (9YnjmVat)
31
投稿者: あんず ◆WAKbssODmE
>>30
露出報告のほう見てきました
下になにも着けないではだけさせたんですね...これだと男の人も興奮しちゃいそうです!

ちなみに浴衣を着崩して寝ていても、パンツさえ履いてればへいきですかね
それとも乳首だけでも出してたら危ないかな......
18/01/16 19:46 (/doi856K)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    化市和 SMホテル-関東/生見せカップル 18:59
    M県酢図果市-下着を置く女/東海 18:59
    29日(水)千羽市にて複数-関東/生見せ... 18:57
    これから札幌-下着を置く女/北海道 18:47
    22日 21時~、札幌市内で複数-北海道... 18:46
    おはよーございますの続き-露出画像掲示板... 18:45
    ちゃんとお付き合いできる方 NTR-寝取... 18:44
    静岡アタミ24日-東海/生見せカップル 18:41
    非日常な大人遊びを。。-関東/生見せカップル 18:34
    IWTのKTKM辺りで-東北/生見せカップル 18:19
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 18:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    本日5/19日曜20:00-寝取られ掲示... 18:13
    (無題)-露出実行報告 18:11
    おっぱい | おっぱい見せて-ナンネット... 18:05
    歳大人の個室ランチ-「生見せカップル」目... 18:03
    5/22(水)錦糸町 12時から単男さん... 18:01
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.