ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出待ち合わせ体験報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出待ち合わせ体験報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻肉便器『愛美』
投稿者: まーとん
ID:morning_xxx
mail morning_xxx@nan-net.jp
夏の始まったばかりのビーチ近くで
ハットの似合う素敵な紳士のしるお様と
愛奴の愛美様カップルにお会いしました。
浜焼きのお店で、他の参加者と皆で合流。白地に花柄のワンピースをお召しの愛美様は、素敵な笑顔とワンピースから溢れそうな胸元が印象的な美人さんでした。世間話の間も、今までの活動や愛美様の素敵な水着姿や艶かしい姿を見せていただき、とても楽しい時間でした。しばらくすると、しるお様からビーチへの誘いがあり、愛美様のお着替えタイム。お店の中では、さすにセクシーな水着だけではNGなのでワンピースの下に水着を着て登場。すでに頭の中は水着姿を透視するかのごとく、愛美様の身体を見いってしまいました。それから皆でビーチへ。照りつける太陽の下で、しるお様と愛美様の仲良く寄り添う姿は、とても和やかな空気。ビーチに着くとまずは展望台へ、すると水着を隠していた、カーディガンを海風が悪戯して、愛美様のお尻から太股が露わになり、おーっと歓声をあげてしまいました。羽織りを取ると、胸元が開いて豊かな胸が弾けそうな、白いセクシーな超ハイレグのホルターネックを身体に纏った愛美様が現れました。乳首は勃起して乳輪までうっすら透けており、前はギリギリ割れ目が隠れる程度、お尻は完全に食い込んで露わな状態です。愛美様のたまらない身体と弾ける笑顔に、勇気を出して、しるお様から許可をいただき愛美様を撮影。写真は家宝にします。モデルさんよりナチュラルで素敵な姿に他の参加者の方も、ポーズをとってくれる愛美様に歓声をあげていました。途中、しるお様が愛美様の水着を剥いで乳首の勃った美乳とツルツルの割れ目、その上部に刻まれた淫紋を見せて下さいました。これはどれも美しく、淫紋は初めて見させていただきました。撮影が落ち着くと、波打ち際へ、他のお客さんから少しだけ離れたエリアで、水着姿の愛美様が水と戯れ、笑顔が弾けます。途中、同じ参加者のサーフィン好きの方が、海を楽しまれている姿、しるお様と愛美様の2人での素敵な記念撮影タイム、ライフガードが愛美様の眼福な姿を発見しにザワつくという、今までに経験の無い爽やかなエロを体験しました。波打ち際で、愛美様の水着が濡れて透けた瞬間、割れ目が見事に映った姿は爽やかな中でエロが爆発した気がして忘れられません。楽しい時間はあっという間で、お2人とお別れの時間となりました。最後に、愛美様と参加者がハグしてお別れ。とても素敵な愛美様は、セクシーで優しいマーメイドでした!機会を作っていただいた、しるお様にも最大級感謝!またの機会があることを願っております。駄文、失礼いたしました。

よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2022/07/01 15:59:24(K34zf.JC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この跡逢坂-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    こういうの好きですか?-露出動画掲示板 ... 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:57
    今夜 NPNBアダショ 痴漢遊び 可士和... 17:57
    日曜、午後に。期待は裏切りませんよ-寝取... 17:56
    ひさしぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 17:54
    今夜 19時CS@中央区-関西・近畿/生... 17:52
    妻のパンティ-エロイプ掲示板 17:48
    お友達が欲しいです^_^-男の娘・女装・... 17:48
    再多摩南部で今から-関東/生見せカップル 17:45
    (無題)-調教指示 17:44
    6/5 15時ごろ-関西・近畿/生見せ... 17:44
    服丘 四位打-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:42
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:41
    (無題)-エロイプ掲示板 17:38
    潮吹き 遊びに来て下さいね-露出動画掲示... 17:35
    熟好きな男性募集-寝取られ掲示板/関東 17:35
    単独男性2.3名探しています-関西・近畿... 17:34
    セーラー服編-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:30
    8日日中 南草間から以和貴-東北/生見せ... 17:28
    中学の同級生3人に輪姦中出しされた愛妻-... 17:24
    妻を寝取ってくださる単独さん募集-寝取ら... 17:24
    明日、起句用のドンキ-九州・沖縄/生見せ... 17:21
    加奈澤で3P-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:15
    おーさか埋多 平日夜-下着置く男 17:14
    京橋-関西・近畿/生見せカップル 17:14
    骨盤底筋肉や膣マッサージ-マッサージの依... 17:14
    ハイカットボディースーツ-女の子のオナニ... 17:13
    毎日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.